フラトンホテルでアフタヌーンティー@シンガポール | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

3月31日でカナヤを閉店し、4月10日から母とシンガポールへ行ってきました。

昨年は一人で3回もいったんだけど、今回は80才の母と一緒に。

色々大変だったけど親孝行爆  笑

 

フラトンホテルに泊まったので、初めてザ・コートヤードでアフタヌーンティースイーツ

吹き抜けロビーの開放感のあるお席です。

 

アフタヌーンティーって2種類ぐらいドリンク選べたんだけど、こちらはTWGの紅茶(ポット)かBACHAのCOFFEE(コーヒープレス)を1つだけ。最近1種類のところ増えてるみたいです。

 

 

カラフルなスイーツ

 

 

 

スコーンはレーズンとプレーン

 

ゆったりしたソファー席で開放感あるし、ハープの演奏もあってホントに優雅なひと時ルンルン

あっという間に2時間ぐらい経ってしまいました。

 

食べきれなかったスイーツとスコーンは箱に入れてもらって、翌朝お部屋でコーヒーと一緒にいただきました。

 

フラトンの部屋は窓からの景色がこの吹き抜けロビー。

TWGの紅茶とネスプレッソのコーヒーが置いてあるので、牛乳とはちみつを買って毎朝カフェオレTIMEコーヒー

 

場所も雰囲気も素敵なホテル&レストランでしたキラキラ