カナヤは閉店いたしました | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

昨日3/31を持ちましてカナヤは73年の歴史に終止符を打ち閉店いたしました。

1951年創業からのお客様もいらっしゃり、私が知らない色んな話もしていただきました。


3/30には、綺麗な花束を持ってきてくださった方、ご家族皆様で母、姉、従業員、私とそれぞれに花束を持ってきてくださったりと、感謝感謝です✨





3/31にはお疲れ様、最後まで頑張って、と差し入れをしてくださる方もいて、ホントに皆様に愛されたお店だったんだな~っと実感しました。


私たちよりお客様のほうが寂しがってくださって、幸せな気持ちで閉店することができました音譜


皆様方のご愛顧に心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました✨