シェ ヨコイ(Chez Yokoi)@香川 多度津 | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

香川県多度津の隠れ家フレンチレストランのシェヨコイさん。

同じメンバーでうきうき気分で再訪ですラブラブ

 

前回はナビに入れてよ~く注意しても2回通り過ぎてしまったのですが、今回は徐行して1回で無事到着。

 

11:30予約でピッタリの時間に入店です。

 

8席のカウンターの前にはワインがずらりですが、お昼なので誰も飲まずお水で乾杯ロゼワイン

 

和牛のブイヨン 柑橘の香りで胃の準備を調えます

 

前菜だけど私的にはこれがメインキラキラ

蕪のソース、蟹のゼリーよせ、フグ、白子、スモークサーモン、コンソメのジュレ、金時人参のムース、パリパリの生ハム

これはやっぱりめちゃめちゃ美味しかったですラブラブ

 

外カリカリ、中ふっわふっわのもっちもちのパン

大きいけど、美味しくて完食

 

フォアグラ大根のフォアグラはとろけました

 

さわらの炭火焼きと牡蠣のゼリーよせ

 

牛肉はほろほろになるほど柔らかく煮こまれてて、ボリューム満点

 

デザートも2品あって大満足

 

 

前回とは料理の内容が違ってて全部美味しかったですルンルン

特別な日のランチ

また行けるといいなラブラブ