マルブン 小松本店 | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

姪っ子ちゃんの今治最後のお出掛けは、マイントピア別子で砂金採りをしたいってお金指輪

 

で、ランチどこ行こうかな?

前日に予約して出かけました。

 

美味しそうなメニューがいっぱいでかなり悩みましたが、前回食べて美味しかった、魚介類のアツアツガーリックバター焼き。

バケットにのっけて食べたらホントに美味しいルンルン

 

丸ごと食べれる海老のトマトクリームソースリングイネ

海老は柔らかくって全部食べれます。トマトクリームソースも好みの味で、覚えておいてまた注文しよう!

 

姪っ子ちゃんのハンバーグ

ベーコン大き目、チーズたっぷり、ハンバーグ柔らかい、で、あっという間に完食してました。

 

料理は少な目に注文したから、追加しようか迷ったけど、デザートにしました。

食べたいのが3つあったんだけど、母も姪っ子も食べたいのが私と違うガーン

しょうがないので1つに絞る。。。

 

母は小松プリン。

昔ながらのプリン。

 

姪っ子ちゃんはトルタチョコ。

 

私は石鎚黒茶とキャラメルリンゴのパイ

上には生クリームではなくたっぷりのソフトクリームラブラブ

りんごのは美味しかったんだけど、勝手にサクサクのパイだと思ってたのが、デニッシュみたいなしっとりのパイだったので。。。

みんな大満足でまた来たいって言ってました。

もっと大人数で色んなメニュー注文したいな。

 

 

Jewelry KANAYAのLINEはじめました。

下のボタンをクリックしてお友だち登録お願いしますルンルン

10%OFFクーポンをプレゼントルンルン

友だち追加