いちごファーム北条でいちご狩り | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

今季初のいちご狩りは1月3日爆  笑

 

HPを確認し、予約して待ちわびて行きました。

場所はいつものいちごファーム北条の八反地園。

3時に予約してたんですが、2時半に着くと誰もいない。。。

あれ?やってないのか?と思ったら、いつものおじちゃん現れ、

「車変えた?」

名前だけでなく車も覚えてくれてました爆  笑

 

昼まではいっぱいお客さんいたのですが、この時間は貸切ラブラブラブラブラブラブ

料金は大人¥1,600、子供¥1,000で45分食べ放題。

 

今回のいちごは紅い雫とあまおとめいちご

大きなビニールハウス2つ分にすっごい大きなイチゴや小粒で甘味のつまった物までめちゃめちゃありました!

 

始めは嬉しくて大きなイチゴを取ってたのですが、段々お腹いっぱいになり、小粒を食べるいちご

しばらくスーパーでいちごは買わないつもりで食べまくる爆  笑

最後は胃はち切れました笑い泣き

 

子供たちはとっくにお腹いっぱいらしく、かわいいヤギや犬と遊んでました。

 

やっぱりいちご狩り大好きラブラブ

今年あと何回行けるかな。