道後館でお正月ランチ | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

今年のお正月は1日はみんな揃って家でおせち料理を食べ、2日に総勢10名で道後館へ。

人数が多いので早めに予約しておきました。

お正月料金でたぶん¥6,600(税込)でした。

 

お正月なので縁起のいい料理が並んでいます。

 

お刺身&雲丹湯葉寄せと才巻海老のバター焼き

 

伊予牛松山味噌すき

道後館はお出しがホントに美味しいラブラブ

牛肉もとろけました。

 

大三島サーモン酢締め

大三島でサーモン養殖してたんだ!

 

 

どれも美味しくて完食爆  笑

箸置きや八寸の飾りなど、きちんと確認したら持って帰っていいって言ってくださったので、子供たち大喜びでぜ~んぶ持って帰りましたキラキラ

後から飾りのたこやこまも持ってきてくれてさらに大喜び爆  笑

 

食事をすると入浴券とカフェの半額券を頂けるので、街歩きをした後ゆっくり温泉入って、ラウンジでTea Timeコーヒー

 

食事、温泉、施設、道後館はやっぱり良いですラブラブ

半日ゆっくり過ごして、泊まったぐらいの満足感はありましたラブラブ

来年もここか?