トミーバハマ ワイキキ | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

こちらもよく雑誌やネットで見てて、絶対行きたかったレストラン。

 

トミーバハマ・ワイキキはハードロックカフェの並びにあって、1階はショップ、2階はレストラン、3階がルーフトップラウンジになってます。

ルーフトップ席はお昼は太陽サンサンで暑いので、夜に行きました。

 

予約もしてなかったけど、たまたま貴重な席が空いてて座れたー!!

3階の一角だけが砂をひいてて火(?)もあって雰囲気めっちゃいいラブラブ

 

ドリンクは何か忘れたけど爆  笑、ライムっぽい甘酸っぱいクリーミーなカクテル

 

 

パンと一緒にシナモンシュガーバター。

パンもバターも美味しかった。

 

 

ロメインレタスのサラダ

KULA BABY ROMAINE “WEDGE” Smoked Bacon, Grated Egg, Balsamic Sweet Onion Jam,
Kamuela Tomatoes, Sweet Onion Blue Cheese Dressing 10
ブルーチーズも好きだし、何かバランスよくてすごくおいしいラブラブ

 

 

これだけは絶対食べたかったのが、ココナッツシュリンプ

大が6つで、小は4つらしいので、もちろん大を注文

WORLD FAMOUS COCONUT SHRIMP Papaya-Mango Chutney 19.5/14.5

ココナッツをまぶして揚げたプリプリの海老と甘~いソースがBEST。

食べ終わってすぐに、「もう一回食べたい」って言ったほど美味しかったルンルン

 

 

ワイキキの街並みをバックに。

寒がりの私でも半袖で過ごせるちょうどいい気候

 

デザートの見本

全部おいしそうだけど、めちゃめちゃ大きい笑い泣き

お腹いっぱいだったので、デザートは断念。

 

雰囲気がいいだけでなく、料理も全部美味しくて大満足。

また行きたくなるレストランでした。