休暇村 蒜山高原 | Jewelry KANAYA

Jewelry KANAYA

旅行と美味しいものが大好きなよちのblog

今年の夏もお泊りは休暇村 蒜山高原。

何回目なのかふりかえってみると、3年連続4回目でした。

 

毎回夕食のバイキングも変わってて、今回はジャージー牛のしゃぶしゃぶやジンギスカンがありました。

野菜が美味しいから、サラダが美味しいルンルン

120%満腹爆  笑

 

夜はじゃんけん大会があって、甥っ子2人と私の3人だけが参加したんだけど、なんと!甥っ子が1位&3位キラキラ

強運!

 

私は爆睡だけど、妹が部屋から朝日を撮影

 

デッキにはブランコ

今年は雨だったからサイクリングはできなかったけど、やっぱりこの景色いいねラブラブ