ブログ記事一覧|ぶらぶらソウル&シンガポール じゅんこのブログ~日々のことも~ -30ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぶらぶらソウル&シンガポール じゅんこのブログ~日々のことも~
ソウル&シンガポール×一人旅&独り言
こつこつマイルをためて飛びます。
日々のこともメモできればと思ってます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
チャンギから飛び立ちますよ~向かうはこ・ち・ら(^_-)
さよならシンガポール:さびしくないように計画盛り沢山♪
TGM プライオリティパスラウンジ シンガポール国際空港ターミナル2 最高よ(^3^)/
これレアもの?ベア激戦区であえてベアで勝負か?!
入れなかった草間彌生展。雰囲気だけでも!
夜の海辺で、シンガポール最後の夜に・・・☆
ごはんと味噌のコラボが絶妙だぜ!マレーシアの家庭料理ナシレマ。
女一人旅。タクシーはどうする?そして期せずして・・・
CHIJMES(チャイムス) 昔は修道院、清々しい雰囲気!
お土産もらった☆The シンガポールって感じ(^^)
シンガポーリアンと飲茶Dim Sumで舌鼓@Toa Payoh。
シャワーはこだわりのハンドシャワー(^^;)だけど・・・
Chinatown ホテルの部屋はちょっとダークなチャイナ色。
Fullerton さようなら。次はChinatownのホテルだ!
SGPフラトンベアと断捨離と最低限の英語力(-_-)
素直にここにいれば良かったかな。マカンストラ・グラットンズ・ベイ。
タイムリーなフォーチュンクッキー♪謝謝!