ラストご飯には、光化門トゥッカムでカムジャタンを! | ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ソウル&シンガポール×一人旅&独り言
こつこつマイルをためて飛びます。
愛する38匹のいもりと暮らし、すいかとパパイヤだーいすき(^3^)/

じゅんですスイカ

 

 

2019秋

「韓方茶ソムリエ1級」受講始め~

 

 

 

 

今日は、帰国日です。

今回も充実したぶらぶらソウルでした。スイカ

 

 

 

南大門市場ぶらぶらし

韓方茶でエネルギーを補充しました。

 

 

さて、いよいよラストご飯になります。

 

 

 

このときは、まさか

しばらく、ソウル地元飯にありつけなくなるとは

思ってもいないよね雷

 

 

「光化門 トゥッカム」

 

満足の〆でございました。

 

 

 

今回は、グツグツお鍋もんが多かったです。

さいごも熱々で攻めてみましたOK

 

 

じゃがいもの存在感がたまらないですねキラキラ

 

 

ちょっと、もち上げると~右上矢印

 

 

回転リサイクル

 

 

豚肉がホロホロです。

 

スープにうま味が溶け出しても

まだお肉に残っているうま味OK

 

とことん、ほじほじしまして・・・左下矢印左下矢印

 

 

 

生きとし生けるもの

 

都合良く考えるなら

せめて残さず無駄にしないで頂こう・・・

 

 

 

熱々もう一品炎

 

 

ケランチムといい、韓国版茶碗蒸しですね。

 

 

お店は、有名処で、サインもずらり拍手

 

 

メニューには、日本語もあるよ~

商売のためとはいえ

民間の交流が連綿と続いてきてるってことひらめき電球

 

 

 

ごちそうさまでした。

必ず、また行きたいですスイカ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ目

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

スイカクリックで

応援よろしくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村