一日の〆は、ピンポイントGOTO MALLに、マンゴーベリージュースね。 | ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ソウル&シンガポール×一人旅&独り言
こつこつマイルをためて飛びます。
愛する38匹のいもりと暮らし、すいかとパパイヤだーいすき(^3^)/

じゅんですスイカ

 

 

韓方茶ソムリエ資格証授与

マイルで新春ソウルロボット

 

 

 

 

お腹が苦しいほどいっぱいになりました。

お宿に帰る途中「GOTO MALL」に寄り

家族へお土産をプレゼント

自分のは真ん中のしぶいやつね。

 

お土産というか、もはや必需品ですが笑

下差し

 

着やすくて暖かいので、高齢の父と母の愛用品ですジーンズ

 

その後は、お宿の最寄り駅の市庁に戻りました。

大満足な夕飯でしたが、やはり少し塩っ気が強かったのか

喉が渇きました真顔

 

 

ベリー系のスペシャルがあったので

注文パー

 

 

キョロキョロして、待ってました目

 

 

いや~ん スイカ

 

 

 

スイカサイダーだと・・・!?

 

 

天井が好きな感じでしたアップ

 

 

キョロキョロ いつまでもクリスマス あるあるねクリスマスツリー

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうごさいます。

 

 

 

 

スイカクリックで

応援よろしくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村