チャンギ国際空港T1にて夜中のラウンジホッピング。まずは腹ごしらえ! | ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ソウル&シンガポール×一人旅&独り言
こつこつマイルをためて飛びます。
愛する38匹のいもりと暮らし、すいかとパパイヤだーいすき(^3^)/

じゅんですスイカ

 

 

弾丸クリスマスシンガポールロボット

 

 

 

シンガポール チャンギ国際空港

ラウンジといっても

上級会員とか、無縁のわたくしスイカ

 

そうです・・・ひらめき電球

プライオリティパスを使いたおします筋肉

 

第1ターミナルで

プライオリティパスが使えるラウンジは

全部で3つ123

 

こうなったら

3つのラウンジに

足を踏み入れるあし

 

暇人というか、物好きというか

変人というか汗

 

 

でも

最初のラウンジは、食事めあてだよーラーメン

 

プラザ プレミアム ラウンジ

 

 

見て上矢印

深夜でも、作ってくれるんですニコニコ

 

「ラクサ」

 

日中だと、オーダー式ミールがあります。

下矢印

 

ここから、少しばかりの野菜をいただきナイフとフォーク

 

 

お水も、もらいました。

 

 

食後にはコーヒー

 

 

こんな感じで、終了!

 

 

プラザ プレミアム ラウンジ

私は、ちょっとした食事がしたかったので

明るい座席にしましたが

 

メインの場所は、照明をかなり落としてます。

 

 

これから飛行機に乗る人には

かなり危ない席だわよー滝汗

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうごさいます。

 

 

 

 

スイカクリックで

応援よろしくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村