DEAN & DELUCA シンガポール限定ピンクトート(^^) | ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ソウル&シンガポール×一人旅&独り言
こつこつマイルをためて飛びます。
愛する38匹のいもりと暮らし、すいかとパパイヤだーいすき(^3^)/

じゅんですスイカ

 

 

弾丸クリスマスシンガポールロボット

 

 

 

今回は、これ狙ってましたビックリマーク

狙っていたわりには、最終日に行くなんて

本気度、薄いですが・・・

密かに狙っていたのですバレエ

 

 

おなじみ

DEAN& DELUCA の

シンガポール限定 ピンクトートですラブラブ

 

東京ではお店に入ったこともないのに

シンガポールとバンコク(空港内だけどね)では

みょーに反応しちゃいますあせる

 

 

オーチャード・セントラル店

サマセット駅直結です。

 

お店に入る前に、こんな足長さんがポーン

 

 

通りに面した入口は、こんな感じです。

下矢印

 

みつけた時は、正直嬉しかった拍手

 

でも

 

そんな時でも

縫い目とか、どうしても

ガン見してしまうグラサン

 

縫製、なんとかならないものかねむかっ

 

これでも、一番マシなのをゲットしてきましたDASH!

 

 

あはー

文句言ってるけど、買えて嬉しかったわっキスマーク

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうごさいます。

 

 

 

 

スイカクリックで

応援よろしくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村