チョンバルの壁画からのチョンバルベーカリー。トートバッグの戦利品\(^^)/ | ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ソウル&シンガポール×一人旅&独り言
こつこつマイルをためて飛びます。
愛する38匹のいもりと暮らし、すいかとパパイヤだーいすき(^3^)/

じゅんですスイカ

 

 

8月マイルの旅ドン

 

 

 

ここは

チョンバル(Tiong Bahru)

 

おしゃれエリアとして注目されてますじっ音譜

 

 

 

なんか笑えるけど、素敵ピカーン

 

 

ゆっくりぶらぶらすると、とてもいい所ですOK

 

さて、お目当ては、おなじみのはてな 

チョンバルベーカリー

 

 

クロワッサンが有名だけど

掘り出し物のトートバッグがないかな~と

やってきました。

 

過去にgetしたのは、こちら

 

お~ポーン

絶対、これ好きドキドキっていうのが、壁にかかっていた。

 

 

ななめのポケットが、フランスパン用かウシシ

 

それで、一目惚れしたのが、こっちの面じっ

下矢印

 

これは、お店の壁じっ

下矢印

 

売り物じゃないみたいなこと言われたけど

お願い攻撃して

売ってもらいました拍手

 

 

 

クロワッサンクロワッサン、今回は食べなかったけど

もちろん、美味しいですよ~フフ

 

 

 

 

どちらかのスイカクリックで

応援よろしくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村

 


にほんブログ村