由緒あるタプコル公園では、おじさん達の集いが見られます! | ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ソウル&シンガポール×一人旅&独り言
こつこつマイルをためて飛びます。
愛する38匹のいもりと暮らし、すいかとパパイヤだーいすき(^3^)/

じゅんですスイカ

 

 

7月韓方茶ソムリエ講義+ぶらぶらソウルドン

 

 

 

宿の近くに

「タプコル公園」という

日本の統治からの独立を求めた運動

(三・一独立運動)の発祥の地が

あるんですが、、、じっ

 

 

 

 

公園やまわりの壁際は、お年寄り

特に、男性男Jの、憩いの場になっていますハート

 

壁際に沿って

こんな感じですよ~・・・

 

今日は、暑いからか

おじさん、ちょー少ない方でした!!

 

 

女性の立ち話は、よくある風景ですが

男性も

たむろするのが笑

 

最初は、こわっと感じましたが

見られるのに、慣れれば~慣れてきます!?

 

それにしても、私の行く旅先の

街中!日陰!

 

囲碁とか、チェスとか、花札とか

やってるの

どこもおじさん達なんですよね~男J

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございますスイカ

 

 

 

どちらかのスイカクリックで

応援よろしくお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村