お一人様OKごはん:牛肉に野菜に大きな餃子入りちょいピリ辛スープごはん…ひと鍋で何度も味わえる! | ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ぶらぶらソウル&シンガポール 唐沢じゅんのブログ

ソウル&シンガポール×一人旅&独り言
こつこつマイルをためて飛びます。
愛する38匹のいもりと暮らし、すいかとパパイヤだーいすき(^3^)/

ちょこっと じゅんです スイカ

先日

ソウルお一人様ごはんOKのお店

6店ほど、あげてみました。

 

かる~くUPの続編です !!14

 

【平屋屋 ピョンガオク】

○5号線 光化門駅徒歩3分くらい

○大きな餃子と牛肉と野菜が入った、少しピリ辛スープとごはん

 

 

 

何を思ったのか・・・!?

スープのなかに餃子が入っているのに

さらに、餃子を追加したのです。

 

 

 

もうお腹ぱんぱんになりました もぐもぐ

 

 

 

食べたのは、メニュー一番右の上から2番目

温飯(牛肉):11000ウォン

餃子追加2個:3400ウォン

 

 

ランチ時をはずして、行きました ビックリマーク

 

 

いずれかのスイカ

クリックで応援 
よろしくお願いします餃子
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村