!!!

パミたんのインスタが

久しぶりにアップされて


グク、チュソクの休暇で

会いに行けたのかも?

知れませんね




でね、この絵文字


あ、

赤色と黒色が

ないよー!!ㅠㅠって

思ったけど


「アーティストは無罪」


これ、

ニュジちゃんファイティンの

メッセージなんだね

ㅠㅠㅠ



 

 
おこんにちはピンクハート
 
 
 
 

 

予告編とかを見てて

ホテルの食事は部屋食だったんだ

って、勝手に思ってたケド

 
 
 
これ、、
 
お部屋じゃなかったんです!!

 予告映像より

パジャマ姿で館内を歩いて
お食事場所に行ってはったんデス
w
 
子供みたいで
可愛すぎるぅぅぅ
 
笑い泣き
 
 
 
 
 
 
それにね
 
例のキノコ坊や

 

前髪が邪魔なのはわかるけどさー

 

この後、

アッシャーとの

大切な撮影を控えてるのに

 

前髪を自分で切って

キノコになってしまうのが

可愛くて震えた

 

本人も

ビビってはったケド

w

 

 

 

スタイリストさん

びっくりしたでしょうね

w

 

 

 

 

 

そして数日後

 

あのキノコがコレになっちゃう

グクの実力

 

笑い泣き
 
 
 
 
 
 

そんな

キノコ坊やのムビチケ

買ってきたよ

無事に買えました♡

 

 

ぴあのオンラインは

繋がらなくてヤキモキするので

劇場行く方が安心なんデス

 
 
因みに、わたしは

並んで買ったことなくて

(いつもお昼頃)

 

当日だったら大丈夫だと

たかを括ってます

w

 

 

 

 

もしかしたら

まだ買える?かもだから

気になる方は

上映劇場に寄ってみて気づき

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 
ホビたんの
おかえりなさいまで
あと33日

 @ilyourhobi  *:. .:*・ 🦋:*

 
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート