!!!
 
 
 
 
 
あ、、あなたが持ってる
その箱の中身は

 

フォーキーたんでは

ありませんか

 

笑い泣き

 

 

ホビたんが

フォーキーたんにサインして

プレゼントしてるぅぅ

w

 
↓↓↓

 

 

 

 

 
おこんばんはピンクハート
 
 
 
 
 
ホソクさんは
チュソク休暇のようですね
 

 

Verdy 氏のご家族と

一緒にお食事してはりました

昨日ぽぃっ?

 

 

 

 

 

 






    

ホビたんが

プレゼントしたモノラブラブ


ホビたんが

いただいたモノラブラブ



モコモコスニーカー

めっカワ♡

 

 

スニーカー欲しいなぁ…

なんて思いながら

インスタのページを

進めてみたら

 

 

6枚目に

 

 

 

!!!

ほびぃぃぃぃぃぃぃ♡

 

 

髪がぐちゃぐちゃの

ホビの助が

ひょっこりはん

 

カワイイぃぃぃぃぃぃぃ♡

 

ヽ(;▽;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

verdy 氏と言えば

 

ホビたんが

大阪に来日した時

一緒にお食事をなさった方

 

 

 

大阪の時は

Verdy 氏が

招待してくださったので

(又次郎談)

 

今回はホビたんが

この会食を招待したんだと

思われます

 

 

 

\ホビコーデ/

ちゃんとね

VerdyさんとNigoさんの物を

身につけて

素敵な配慮です

 

 

9月7日

ソンスにオープンした

ヒューマンメイド ストア

 

行かなきゃです

 

デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ホビたん

 

ファレルのインスタにも

登場してます

 

 
 

 

もぅねぇ…

また別記事で綴りますが

 

絶対に

ヴィトンでの何かしらが

あるんです

!!!

 

 

ヴィトンはやめてーw

せめて、

ヒューマンメイドにしてー

それでもソコソコするよー!!w

まりこ心の叫び

ヽ(;▽;)

 

 

 

 

でね!!!


ルイ・ヴィトンが

10月22日と23日

済州マリオットホテルで

グローバルイベントを開催するそう



ホビたん転役後だし 

グローバルアンバサダーは

出席する可能性が

ありますよね


笑い泣き

 

 

 

 

 

止まっていた時計の針
 
急に動き出して
ドギマギしております
 
ヽ(;▽;)

 

 

 

 

  
サムネイル

前記事もお読みいただき
  ありがとうございました
ラブラブ

 

ナムさんからのお手紙が
素敵過ぎましたㅠㅠ

雪が降り注いで日が変わり

天気が暖かくなって桜が咲いた後に

元気に待ってます♡

 

 

 

 
ホビたんの
おかえりなさいまで
あと34日

 @ilyourhobi  *:. .:*・ 🦋:*

 
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート