!!!

ジンくんのコメント欄で

くさじゅが騒いではりました

w

 

 
 
 
おこんばんはピンクハート
 
 
 
 
チャマナのカムバックは
また別記事で愛でますねぇー♡
 
 
 
 
一先ず
 
ファンクラブが
新コンセプトにリニューアル
されましたね
 

今期はブルー

 
毎年この時期にコンセプトが
リニューアルされます
 
 
すでにFCに入会されてる方は
自分の更新期限内で継続更新すれば
大丈夫ですが
 

無料のギフトが欲しい方は

コンセプト毎に1個

もらうことができるので

配送のお手続きをしてくださいね

 

ピンクハート

 
 
 
 
 
そんな
ファンクラブの種類が
いくつかあってややこしかった
MERCH PACK

新規入会は終了したので
少しはシンプルになったと思いますが
 
 
それでもまだ、
日本のファンクラブに入会したかったのに
間違えてグローバルに入会しちゃった方
身近におられます…🥲
 
グローバルだと
先日のジェラピケ先行も購入することが
出来なかったんですよね
ㅠㅠㅠ
 
 
 
 
BTS のファンクラブに入るには
Weverse のアプリが必須で
インストールしたばかりだと
 
最初の画面が
グローバルなんです

\グローバル/

この画面で購入しちゃうと
グローバルのメンバーシップに
入会することに…

ここで間違えちゃうんだと

推測

 

 


 

JAPANで購入するには

 

上記のタブを開いて

JAPANを選択

こちらの画面で購入すれば
JAPAN FCに入会出来ます

 

☑︎初めて入会する方

☑︎久しぶりに入会する方


最初の注意点だと思います

 
 
 
 
そんなFCのこと
まとめようと思いましたが
 
 
 
 
\外注することにしました♡/

注意点など

分かりやすく解説されてます

marikoチェック済♡

 


実は

このブログ

 

あの伝説のナムペン

たかちゃんが書いてます

笑笑

 

うれしいお知らせとは

このことです

w

 

とはいっても

商業用のブログなので

おふざけはなく

真面目な記事ですが

 w

 

語彙力ある

たかちゃんならでは

韓国情報を分かりやすく

発信してはります

 

たまーに

'たかちゃん'が現れる瞬間が

あるんですよ

w

 



\インスタもあるよ/

また違う形ですが
くるみさん(たかちゃん)の応援も
よろしくお願いします


デレデレ


 
 
  

 

 

 
ホビたんの転役(除隊)まで
あと102日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート