ほぼ
 
 

\毎日ジンくん♡/

ジンくん

精力的にお顔を見せて

くれてますね

 

ウィバスにも来てくれて

 

毎日ジンくん♡頼もしいです

 

 

 

 

おこんばんはピンクハート

 
 
 
 
 
 
次の渡韓で
絶対に行きたいところ
 
 
 
\トサン精肉本店/

グク行きつけの焼き肉屋さん

 

グク来店のお肉屋さんは

ソウルにたくさんあるじゃないですか
w
 
 
 
その中でもここは
グクが入隊前に良く来ていて
 
今では
 
ユンギさんも
1ヶ月に1、2回は来店するそう

 

ユンギさんのサインはGW以降に

飾られました

 

ジンくんも

除隊後に来店したそうで

 

グクの行きつけが
バンタン御用達の焼き肉屋さんに
なりました
 
 
[NAVERマップ]
トサン精肉清潭本店
서울 강남구 선릉로155길 12 1층
https://naver.me/5jJql55q

 

 

 

 

 

 

 
そして
 
7月1日にも
新たな聖地が誕生したの
ご存知でしょうか?
 

CAFE FAR BEN

(서울 성동구 성수이로 65)

 

 


 

ナムさんの妹さんが

カフェをオープンされました


ナムさんの妹らしく

インテリアや装飾品などにも

こだわった

落ちつくカフェだそうです

 

 

 

 

 

\ジミンパパ/       \ナムジュン/

ナムさんが贈られた

お祝いポットには

 

🐨「妹よ!新しい始まりを応援する!」

 

 

ジミンパパからの

お祝いポットもあったので

 

カフェ経営の

アドバイスなんかも

あったのかな?と

 

 

 

そんなカフェに…昨日

ジウちゃんもご来店!!

 

お花を持参して

お祝いされたそうです

 

 

 

 ブラジルアミのお話しによると

ナムジュンの両親とホビのお姉さんにも会えました  ホビのお姉さんと写真を撮ったり、ジュンの妹の手を握ったり、もう後ろにはジュンの両親も座っていました。

 

 

ナムさんのご両親にジウちゃん

ジミンパパといい

 

家族ぐるみでのお付き合いも

あるんですね

 

 

 

ナムジュンの妹さん

(正式なお名前がわからなくて)

 

ナムさんの入隊前に

インスタを開設されて

お顔出しをされてたから

'何かしら’するんだろうなと

思ってましたが

 

カフェだったんですね

 

☕️✨

 

 

[NAVERマップ]

Seoul Seongdong-gu Seongsui-ro 65

https://naver.me/xnhlNWDE

聖水(ソンス)って

繁華街と違って落ち着いていて

今やオシャレスポットだし

 

ホビたんの

HOTSやMONOCHROMEの

 ポップアップをしてた所

 

聖水に新たな聖地が
誕生しましたね
 
 
トサン精肉店でお肉を食べて
妹さんのカフェでお茶
 
行かなきゃっ!!w
 
 

 

  

 

 

 
ホビたんの転役(除隊)まで
あと103日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート