みなさま
ご報告が遅くなりました
 
 
 
 
 
ココちゃん
 
無事に
デビューメンバーに
選ばれましたぁぁ

こっちゃん

センターにいるぅぅ

ㅠㅠㅠ

 

 

こっちゃんおめでとう

 

拍手拍手拍手

拍手拍手拍手拍手

 
 
 
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました
 
笑い泣き
 
もう昨夜は
ずーっと泣いていて
目がパンパン
 
笑い泣き
 
 
 
 
 
少しだけ
振り返りますね
 

番組冒頭

ファイナルメンバー10人と

脱落したメンバーも登場しての

パフォーマンス

 

すでに

このステージから泣いてました

 

笑い泣き

 

 
 
 
 
〜色々端折って〜
 
 
 
 
\デビューメンバー発表/
 
視聴者投票から5人
PD選択で1人
 
 
先ずは
視聴者投票の4位から
デビューメンバーが発表されたんです
 

 

 

 

そのトップバッターが

こっちゃんでした

 

 

こんなに早く

呼ばれると思ってなくて

びっくりでしたが

 

その後は安心して

視聴出来たから良かったです

 

ホッ

 

 

 

パパママもおめでとう
 
拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
こっちゃんが
発表されてからは
実力者が順番に発表されました
 
1位 ジョンウンちゃん
2位 ジミンちゃん
3位 ジウンちゃん

 

ここまでは

想定内のメンバー
 


 

5位からが
予想がつかなくて
ドキドキの展開
 
 
5位にサランちゃん !!
 
 
そして最後に
プロデューサー選択で
日本人のマイちゃんが選ばれました

アイコニックなヴィジュアルと

チームワークに必要な人柄だと

評価されてのこと

 

拍手拍手拍手

 
 
 
 
しかし
 
こっちゃんのデビューは
嬉しいけど…
 
わたしの推し
セビちゃんが呼ばれなくて
 
絶望
 

 

6人って中途半端だし?

テディ氏のサプライズで

あと1人追加を祈ってたんです

 

 

 

 

 

そしたらね

 

テヤンさんが

もう1人増やして

7人でデビューだと

サプライズ

w

 

 

最後の最後に…

セビちゃんの

デビューも決まりました

 

うぅ…

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 



番組にまんまと

ハメられた感がありますが

w


 



良かった…長身ズ

 

 

 


 


 

 

あと、、

フコちゃんだけが

残念だったケド

初代 ILAND の ケイくんみたいに?

 

フコちゃん色のグループで

デビューして欲しいと

願っております

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

なにわともあれ 

彼女たちの

今後がめちゃ楽しみです

 

デレデレ

 

 

 


 

 

グループ名は…

izna

(イズナ)

 


どうぞ

よろしくお願いします

 

 ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 


  

 

 

 
ホビたんの転役(除隊)まで
あと104日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート