ウット× RJコラボ


2次販売って

いつもいきなりだから


本日より

18時以降は要注意デス





おこんばんはピンクハート

 

 





 

\お知らせ/

D-114

240625 (火)

 

本日14時 白虎新兵教育隊に
新たな訓練兵入隊

現役24-9期3中隊/修了式は7月31日(水)

訓育助教としてはチョン·ホソク助教
最後の訓練兵(予想)

 

梅雨と蒸し暑さの中苦労が多いだろうに··· 

正助教と3中隊の教官、助教そしてすべての訓練兵たち元気に頑張ってください🫡

 

 

〈 24-9期3中隊〉


本日新たに

訓練兵が入隊したそうです


修了式は7月31日(水)

 

時期的にも

ホビたんが受け持つ

最後の訓練兵なんですね

(予想)

 

 


 

 

ホビたん

あと少しなんですが


彼らにとったら

一日がとても長いと目にしました

 

 

 


4月に除隊した

チャマナのお友達の

ソンウンくんの記事ですが

 

 


入隊中一番の慰めになったのは?の質問で
ソンウンさん 入隊した(BTSの)ジミンが私に電話してきて申し訳ないと言ったことがありました。私は彼に「なぜ申し訳ないの?」と聞いて笑いました。彼の気持ちがよくわかるからです
 
🐥「ヒョン、あなたが軍隊にいたとき、僕は遊びすぎたんだ…電話しなかったことを本当に申し訳なく思っている…」と言いました。それで私は「ねえ、分かるでしょ? 僕がどれだけ大変だったか、君も分かるでしょ? でも、今はもう除隊するんだ!」と答えました(この部分に繋がる、ソンウンさんの話)
 
(Q あなたにとって一番の慰めになったのは?)
誰かが私に「元気にしてる?」とメールをくれたときです。通常、外にいる人は中の人のことをあまり気にしません。忙しいときは忘れて考えないだけです。「ああ、そういえば彼は軍隊に行ったんだね?」。これは外にいる人たちは時が経つのがとても早いと感じているということです
 
最近、忙しいときは時々同志たち(軍隊のと思われる)のことを考えます。彼らにとって一日がとても長かったはずなので、彼らは元気にしているだろうかと思います
 

この記事を読んで

わたし達の想像力なんて及ばない

18ヶ月を過ごしたこと

 

ジンくんもホビも

一度も辛いと弱音を吐かなかったけど

相当苦労してたんだと思います

  

 


わたし達には

元気な姿しか見せない彼らですが

 

心身ともに

健康に過ごしてくれるよう

祈ってます

 

 🫡










0625

アノ日のホビ


5年前の今日


ヒューマンメイドとSNOOPY


これぞホビたん!!な

大好きな彼がそこにいました


ウインク



 

  

 

 

 
ホビたんの転役(除隊)まで
あと114日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート