チャマニペンの皆さま
 
生きてますか?

 

 

チャマナぁぁぁぁぁぁ(/ω\*)

 

 

あんにゅいな

カワイイお顔をシテ


 このおビジュには参りました

 うちゅくしぃ

 

 

 

現代のアブリルラビーン

 

 

 

 

 

チャマナは黒髪よりも

明るい色が外国の少年みたいで

似合いますね

 

 

 

 

 

おこんばんはピンクハート

 

 

 

 

 

そんな

チャマナに見惚れてると

 

 

本日18時は

ウット×RJコラボの

 

\予約発売日/

いやー、凄かった!!

 

 

復活を

繰り返しながらも

ものの見事に

 

 

\30分ですべて完売/

ジンくんの人気の高さが

窺えるものでしたね

 

 

 

 

 

ジンくんって

メンバーの中でも

自分のキャラクターを愛してる

アイドルの鏡じゃないですか

 

いつだって

どんな時でもRJが一緒だし

愛用してくれるし

 

ホビたんの体調が悪い時なんかは

RJを添えてくれました

w

 

 

グッズを買う

ファンとしては

ジンくんの姿勢は本当に

嬉しいよね

 

 

 

カチューシャなんて

アンコールで着けてる姿が

目に浮かびます

 

 

 

 

カワイイぃぃぃぃぃぃ♡

 

 

ジンくんは

女がらみも全くなくて

徹底してアイドルしてくれるから

安心して推せるよね

 

羨ましい

 

 

 

w

 

 

 

 

 

そんなわたしも

RJウットコラボが欲しくて

 

このリバーシブルのバッグ

 

わたしの

大好きなフォルム過ぎて

 

カワイイ気づき

 

 

ジンペンみぽりんにオススメしたら←

 

キャラじゃないと

お断りされましたが

 

 

案外、似合ってはりました

 

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

そんなこんな

 

流石にホビたんが

浮気を心配してはるので

 

image

 

ホビペンとして

身につける物は控え

 

ぬいちゃんだけにしたよ

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

コラボグッズは買えましたか?

 

 

少し復活してますね!!

 

この感じだと

2次販売もありそう

 

 2次販売って

いつもいきなりのお知らせだから

明日の18時要注意です


 

  

 

 

 
ホビたんの転役(除隊)まで
あと115日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート