えっと
 
バンタンごとではなくて
 
 
 
 
 
I-LAND 2

サバイバル番組に出演中の

ココちゃんについて

 

パート2の結果発表だったんです
 
この先
ネタバレです
 
 

 

 

 

 

 
 

尊いのん

挟んでおきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こっちゃん
 
1,799,728 票獲得
 
2位で
通過しました
 

パート2進出おめでとう

 
拍手拍手拍手
 
 
 
 
1位通過は
絶大な人気を誇る
ジミンちゃん

ジミンちゃんは

HYBEのサバイバル番組
R U Next?(アーユーネクスト)にも
参加されていて
 
そしてデビューしたのが
アイリット
 
 
 
 
そんな
サバイバル番組経験者が
たくさんいる中
 
こっちゃん
2位で通過だなんて
ㅠㅠㅠ
 

オカン登場して

友達と大爆笑でした

w

 

そして泣いた
ㅠㅠㅠ

 
ココちゃんに
投票してくださったみなさま
ありがとうございます
 
ピンクハート
 
 
 
 
 
そして
再びお願いです
えっw

 

6月27日までの20日間

長い投票期間ではありますが

 

 

1日1回

投票よろしくお願いします

0時更新

 

 

 

 

 

 

投票は…

Mnet Plus のアプリで

投票可能です

 

 

メールアドレスでの登録が必要ですが

 

バンタンの

M COUNTDOWNの応援でも

必要なアプリです

 

以前はブラウザでも投票できましたが

今はアプリでの投票です

 

広告を見るだけで投票ができます気づき

 

グクの事前投票も

はじまると思うので

 

アプリがまだの方は

この機会に入れてくださると

うれしいです

 

 

ココちゃんのことも

応援よろしくお願いします

 

お願い

 

 

 

 

 

デビューメンバーの人数は

まだ発表されてないのですが

 

marikoPDは…

    

 

 

センターはセビちゃん

ムードメーカーにスジョンちゃん

人格者のオンニはフコちゃん

ダンスラインにこっちゃん

安定のジミンちゃん

あと1人は…迷い中

笑笑

 

 

 

オーディション番組

これからが

本当の勝負なんでしょうね

 

ドキドキするぅぅ

 

(/ω\*)

 

  
 

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと132日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート