\アノ日のホビたん/

NEURONクルーの
アノ日の小出しホビたん
シリーズ第6弾気づき

まだアノ日のホビたんを
ポストしてないメンバーがいるので
気長に…待ってます
w





今日も今日とて


 おこんばんはピンクハート

 




 
I-LAND 2

あの←
オーディション番組の女子版

4月18日から
配信されてるのですが


わたしの娘が
←えっw
アイランド2 に出演してます
  

友達の子は我が子同然

 

オンニのみなさまKOKOちゃんの応援

よろしくお願いします

 

ピンクハート

 

 

アイランドの視聴者投票
よくわからないのですが
 
Ment Plus で
メタボールを
集めてればいいのですか?
 
詳しい方
アドバイスがあれば
教えてください
 
 お願い
 
 



 
 
そんなわたしは

広告を見すぎて
 マインドコントロール
されてきたのか

チョコザップに
入会しようか検討中
w

安すぎて
治安が心配なのですが
どうなんでしょう?





そんなチョコザップ


ホビたんにTMA(春)の
トロフィーを贈ることは
出来なかったけど

https://x.com/thefact_tma/status/1784825726392541189?s=46&t=vuqxe_EWAfJOI4VXVmZMJA

 

おテテ

TMA(春)受賞おめでとう

 

拍手拍手拍手

 


 

ホビたんは2位

最後まで健闘いたしました

ㅠㅠㅠ



わたしは

メンバー同士を比べたり

競ったりするのは

したくなくて


 本当に辛かったんです


悲しい



でもそんな中


テテペンさんのアイコンなのに

ホビに投票してくださってる方も

たくさんいらして


アイコンを見た時

泣きそうになりました


その節は

大変お世話なりました


。゚(゚´ω`゚)゚。




その優しさ…

ホビには届いてると思っています

 


メンバーのことも

たくさん応援するように

彼に頼まれてます


ナムさんのTMA(夏)は

他のメンバーと被ることなく

応援出来るといいな

 


 

被ると言えば…。

 

 

ナムさんのカムバック

ニュジちゃん達と被ってましたね

 

 

発売日が被っても

BTS に譲ってもらえないんだと

複雑な心境


この状況からも

相当、拗れていたんでしょうね

 

真顔

 

 

 
 
  
サムネイル

前記事もお読みいただき
  ありがとうございました
ラブラブ


お待たせしました
前回のブログの答えです気づき

ナムさん
全力で応援するからね気づき

 


難しかったのはコレかな?

キャンディグクがいます気づき

このお写真
どこの女優さんかと思ったよね
笑笑

おテテ♡

 

チャマナぁぁぁぁぁぁぁ♡

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと170日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート