ホビたんがね
こんなにも気配が無いこと
今まで無かったんです
 
 

海外アミも寂しがってた

 

uarmyhopeくん

しばらくお留守だもんね

 

 

ふむ
 
 
 
 
 
ジンくんの転役まであと1ヶ月
 
 
それまでに
落ち着いてるといいな
 

彼らの戻る場所

守りたいしあたためて
おきたいね
 
 
 
 
おこんばんはピンクハート
 
 
 
 
 
 
数日前から
ホビペン界隈は
 
ザワザワしてました
 
 
 
 なぜなら
 
チキヌルスが
4億回再生に到達しそうだから気づき

ホビたん

スクショのタイミングが

残念でごめんなさい

w

 

 

 

本日16:20の時点で

あと5,538回

 

ドキドキ気づきドキドキ気づき

 

 

プレイリストを回しながらも

視聴回数の確認

 

 

 

 

 

 

18:40

 

4億回再生されたよー♡/

 拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
 4億回ピッタリ狙ったケド
無理でした
w



ホビたんには

インスタで知らせておきました


昇天

 

 

 

 

 

 

チキンヌードルスープは

わたしがホビ沼に落ちた大切な曲

 あーん(/ω\*)

 

チャラホビぃぃぃぃぃぃぃラブラブ

 

 

 

 

 

よくよく考えたら

女性アーティストとコラボして

一緒にMV撮ったのって

ホビたんが初めて?!だよね

 

 

なのにわたしが

荒ぶってなかったのは

 ベッキーちゃんを

好きだったからかなぁ?

 (アルバム持ってた)

 

 

 

 

 

MVより

AMAsの方が荒ぶった

懐かしい思い出

こんにゃろうめ

w

 

おぱいの位置と←

おててを絡ませたりなんか

しちゃうから

 

じらすぃ勃発して

荒ぶったこともありますが

笑笑

  

 

 

 

ベッキーには

心より感謝しています♡

注) ベッキーちゃんの身長は

わたしと一緒の153㎝

 

 

 

みんな大好き身長差

ベッキーはわたし的な妄想を

お楽しみください

 

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ブログには

何度も書いてますが

 …

 

チキンヌードルスープ

本当は HOPE WORLD の収録曲で

一緒にするはずのアーティストも居たけど

流れちゃって…

 

"心残りのまま"

HOPE WORLDを

発表するコトになったんです

 

悲しい

 

 

 

 

そんなチキヌルスには

原曲があって

 

10年前の

WebstarとYoung B が

同名で出した曲

ホビが幼い頃…ダンスを習った時の

 

思い出の曲

 

 

この曲をオマージュする為

わたし達には無料公開してくれたケド

原曲のYoung Bに

 

約3億円支払ったと言われていて

 

そこまでしても

作りたかった大切な曲なんです

 

 

 

 

 

 

チキヌルスの

歴史に触れるなら

 

\絶対に見て欲しい動画③選/

 

 

ホビたんは勿論のこと

わたし達も大切なチキヌルス

 

これからも

たくさん愛されますように

 

ほびぃぃぃぃぃぃ♡

  

 
 
 
  
サムネイル

前記事もお読みいただき
  ありがとうございました
ラブラブ

ラキドロの交換決まりました気づき
ありがとうございます♡

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと158日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート