ユンギさんの
入場者特典第4弾

https://x.com/bts_jp_official/status/1788856509138641180?s=46&t=vuqxe_EWAfJOI4VXVmZMJA

 

 

特典のおヴィジュでは

1番好きデス

 

素ユンギさん♡

 

 




 

おこんばんはピンクハート
 
 
 
 
 

 

ナムさんの

プロモーションは

17日までいったんお休みで

 

今夜からは

リスニングパーティーが

始まりますね

 

 

ホビたんのプロモの時は

おテテのデジタルシングル

ユンギさんの映画と

 

スケジュールが

てんこ盛りだったの

 

 

なんか

 

次のお知らせもやってきそうな

予感がしてきたよ

w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムさんのアルバムは

予約しました?

 

ショップや特典がたくさんあって

迷いそうになりますが

 

ホビたんのアルバムを参考にすると

 

 

Weverse Shop だと

発売開始すぐのアーリーバード期間か

発売日以降の期間限定(予想)

予約するのがベストでした

 

グローバルの

アーリーバードが終了したので

 

来週あたり

JPFCとユニバの

ラキドロが始まると思います

(予想)

 

JPFCやユニバでの予約は

「ラキドロ」のタイミングでの予約が

ベストかと思います

 

それに加えて

JAPAN FCで購入すると

FC会員の購入特典(抽選)もありました

 

 

他のメンバーや、

前回のホビたんのアルバムは

このパターンでした

 

特典を集めてる方は

参考にしてみてください

 

ピンクハート

 

 

 

 

 

 

そんな

ホビたんのラキドロ特典が

本日届きました

 

ラッキードローイベント特典
フォトカード

未公開ショット2種+公開ショット1種のうち

ランダム1枚

 

 

 

 

\JPFC/

おすましホビたんと

モノクロホビたん

 

 

 

 

 

 

 

被っちゃったぁぁぁ

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

すんなりといかないのが

わたしらしくて

泣き笑い

 

泣き笑い

 

 

 

 

そこで…

もしよろしければ…

 

 

JPFCラキドロ

\譲/    \求/

交換決まりました

ありがとうございます


ピンクハート

 




引き続き…


 

ユニバラキドロ

\譲/           \求/

交換していただける方を

探しております

 

💜X(エックス)

💜インスタグラム

 

インスタ or エックスのDMにて

ご連絡お待ちしております

 

お願い

 

 

 
 
 
  

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと159日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート