本日5月1日
ホビたんは兵長に
昇進しました
🫡

 

特級戦士で

早期昇進してるので

2ヶ月早く昇進いたしました🫡


 

あと5ヶ月半

健康で過ごせますように


お願い



そんなホビたん

次の階級は…民間人だよ

 ㅠㅠㅠ

 

 

 


 
おこんばんはピンクハート
 
 

 
いきなりですが
 ホビたん究極の焦らしプレイ
聞いてくれます?






昨日の昼下がり
 

ホビペンさんから

1通のDMがありました

ちまたでは

トレカが届き始めている
らしい
 
 
 
 
 
\トレカとは/
JPFCでアルバムを購入した
15,000名
プレゼントの特典
(FC会員限定)
 

もちろん
わたしも応募しました
 
 
だけど…
わたしには届いてなくて…
 やさぐれてたんです

悲しい
 

 りかちゃんの「言霊」のような

励ましが心強くて

 

 

今日まで
待ってみようって
希望を捨てず
 

マテホビと

ご機嫌な一日を過ごし

 

トレカのことを
すっかり忘れて帰宅しました
w
 
 
 
 

いつものルーティンで

郵便受けを

入れる方の隙間から

覗いたの

 


 

!!!

 

見覚えある封筒が

チラッと…見えたんです

 

慌てて裏へ周り

郵便受けを開けたら

 

ほびぃぃぃぃぃぃぃ😭

 

 

焦らしプレイで

うちにも来てくれてたぁぁぁ

ㅠㅠㅠㅠ

 


 


うわぁーん

めちゃめちゃ

うれしい

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 



トレカは

もちろんうれしいんだけど


落選つづきの自分名義

当選した事実が何よりうれしくて

うれしくて

うれしかったんです


。゚(゚´ω`゚)゚。




当選

すっごーーーーく

焦らされた

 



皆様のお手元には
届きましたでしょうか?
 
純粋に
ホビたんのトレカを
必要としてる方に
行き渡りますよう願っております
 
来る!!
絶対にくるよ!!
祈ってます
 
お願い
 
 
 
  

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと169日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート