昨日のホビたん なぅ気づき

 

 

「今」のタイミングで

スクショするのが日課です
w
 
 
 
 
おはようございますピンクハート
 
 
 
 
 
昨日はホビたんも
おテテも来てくれたから
叫びに来たかったケド
 
 
ご察しの通り?
 
眠すぎて無理でした
w
 
 
おテテが
来てくれた時点で
睡魔と戦っておりました
笑笑
 
 
 

四葉のクローバーで

近況を知らせるお便りって

おテテらしいし

ロマンチスト

 

貴重な休暇の時間を使って

お祝いに行くなんて

おテテも律儀な人なんですね

 

 

 

元気な姿を見せてくれて

うれしい

 

おテテ

またカッコイイ黒い制服を

見せてね♡

 

 

 

 

そんなおテテの

背中の栄光を見たであろう

ホビたんも

 

 

ウィバスに来てくれました気づき

 

ドキュメンタリーの最終話で

ちょっぴりおセンチ気味だったから

嬉しかったな

ㅠㅠㅠ

 

 

 

けど

 

睡魔には勝てませんでした

 

泣き笑い

 

 
 
 
 
 
そうそう
 
ホビたんに踏まれるVRで有名な
 
B★VERSE
 
次回の開催を楽しみに
再び皆様にお会いできる日を
お待ちしております
 
 
 
大阪開催を期待してたら
 
 
 
\また東京だった件/
チケットは
4月1日から発売されていて
 
 
まだまだ
余裕がありそう
 
 
 
だからかな?
 
4月25日までに
チケットを購入すると
トレカがもう1枚プレゼント
なんですって✨
 
 
 
 
 
やっぱお江戸ってオタ活の機会が
たくさんあって羨ましい
 

テンションも時間が経つほど

薄れてきちゃいます

 

真顔

 

 
  
 
サムネイル

前記事もお読みいただき
  ありがとうございました
ラブラブ

タイトル曲の「NEURON」
ホソクの自伝曲だと思ってましたが、彼らに感謝を伝える曲だったんだなぁと…🥹
ホビが作ったMAMAもそう。
母に感謝を伝える曲。
ホビって本当に謙虚で誠実で…
尊敬します。。🥹💜

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと187日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート