みなさま
 
おはようございますピンクハート 
 
 
わたくし
 
一睡もできませんでした
w
 
 
 

最終話が

配信されました

ㅠㅠㅠ
 


ドキュメンタリーの内容には

あまり触れないように

しております

 

あらためて限定記事にて

綴る予定です

 
 
 
 

わたしは拡散される前に
見たいのでリアタイするんです
 
しかも
 
納得するまで
連続で見てしまうので
 
頭が冴えて
しばらく寝れなくなって
木曜日と金曜日は
睡眠不足になるのデス
w
 
 
 
まぁ、それも
今日までですから
 
ドキュメンタリーが終わっちゃった
 
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 


 
もぅ
 
涙涙の最終話
 
これ、泣かずにみれた人は
いるのかな?
 
 

このおサジンだけで

泣ける情緒

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

NEURON CREWが
フォトアルバムをプレゼントしたあたりから
胸がいっぱいになって
 
 
うまく言葉に出来ないけど
 
なんだろ…
 
クルーの方々が
本当に素朴で良い方々ばかりで
ホソクが愛されていて
 
ホビの誠実さは
この環境のお陰でもあったのかな?って
感じたんですよ

 

 

 
 
 
そして
ハクナム氏
 
ホビの感情を
上手に引き出してくれて
メンターとして支えてくださって
 
このドキュメンタリーは
彼の存在無くしては語れません!!
 

 

確実に
ハクナムペンは
増えたと思いますし
w
 
いつか
お会いしたいですね
←えっw
 
 
 
 
 
 
 

そんな2人がね…


シリーズ2に
向けた乾杯になるかも🍻

 

 と。



HOPE ON THE STREET
vol.2
 
あると思います♡
 
 
それがいつなのか…
ホビたんの除隊後すぐ
発表されるんではないかと
期待しております
 
🥹
 
 
 
 
 
そんな
 
胸いっぱいの中
 
この
切なくて?
どうしようもない気持ちを
消化したくて…
 
 
 

真夜中に

購入しちゃいました

 

泣き笑い

 

 

 

 

 

 

最後に

 
NEURON CREW のインスタ

レッスン料を払えず
1人練習していたホソク少年
 
そんな彼の情熱を信じ
チームに入れ
Smile Hoya の名前を与え
 
ホソク少年の夢に
チャンスを与えてくださったのは
みなさんの力があってこそ
 
多感な年頃の少年を
素敵に育ててくださって
j-hope のきっかけを与えてくださり
ありがとうございます
 
。゚(゚´ω`゚)゚。
 


ストーリーしました気づき


 
  

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと188日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
ありがとうございます

mariko◡̈︎
ピンクハート