本日の

ホプオンスごと

 

HOPE ON THE STREET

Poster Shoot Sketch

約5分の動画

MVがね…
ホビたんが登場しないから
頑張らないと



わたしは
使ってないスマホで
日常のバックミュージックかのごとく
流しっぱなしにしていて

お出かけの時でも
そのままにして出かけてます

プレイリストは
3時間位だと思います 
ミュートや
スキップはしないで
ご活用ください気づき


 

   
 
おこんばんはピンクハート
 
 
 
 

 今日は…
エイプリルフールですね

 
ジンくんのドラマと
グクとおテテのユニット曲は
エイプリルフール?
 

なんか
こーゆーウソ?は 
笑えなぃよ
 
真顔
 
 

 

エイプリルフールの基本はね
 
いかにも
エイプリルフールで
クスッと笑わせてくれるのが
粋なんだよ

 


ジンくんのように

笑笑

 
 
 
 

ただねぇ…
 
うちのホビの助も
エイプリルフールは下手なくせに
仕掛けてきはるんデス
 
 
 


 
 
 
 アレは…

(今、遠い目してます)
 

2022年の
エイプリルフールだった
 
 

グラミー賞で
渡米する直前に
ホビがコロナになってしまい
 
ホビたん1人渡米できず

✈️


おテテと一緒に
星に祈ったわけですが
 
当時のブログㅠㅠ
そんな状況下で迎えた
エイプリルフール
 
 
 ホビたんから
1通のメッセージ
 
メールハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・

 


 


 


 !!!!!

わたしはね

 この絵文字→😜でウソだと

すぐに気付いて

 

 

 


ヌナたちに報告

 

\エイプリルフール!!/

注) 会話が噛み合っておりませんが…

いつものコトです♡w

 


 

 

そして

思ったんです


このタイミングで
このウソだと
 
 

 

みんな

本気にしちゃってると


滝汗

  


 



Weverseへも

エイプリルフール???って

コメントしたんですが…

  


ツイやウィバスも
行ってらっしゃいの
オンパレードで

 

みんなホビの出国を信じて

喜んでくれてるの

 

 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 


そりゃそうだ

w

 

 


グラミー前に

コロナなっちゃって

グクまでコロナになって


渡米できるのか?

パフォーマンス出来るのか?


アミたちみんな

心配してたんだもん

 

不安

 

 

 


そしてこの状況に

一番驚いたのは


 ホビの助…ご本人ね

w

 

 

焦ったんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 10分後…

こうやって
嘘つくんじゃないですか?

嘘だよ🥲☺️

本当に早く行きたいですね
メンバーに会いたいです
寂しいㅠ..ㅠ

 

 

仕掛ける割には

すぐ不安になって

 10分でネタバレしちゃった

ホビの助でした

 

 笑

 

 

 

 

 

 うん

ホビはカワイイ気づき

 

 

 

 

 

うん

だから大好きなの気づき

 

 

 

 

 

 

ARMYのみなさま

 

その節は

 

ホビたんの
エイプリルフールが
 

微妙過ぎて

ごめんなさい

 

 

 

image

 

 

 

そして

 

去年のエイプリルフールは

 

入所式の

お知らせがあったんだ

これこそ…

エイプリルフールであって欲しいと

願ったことはなかったよ

ㅠㅠㅠ

 

 

 


 

 

そんな

 

エイプリルフールに

お騒がせな彼は

 

除隊まで…200日を切って

100の位になりました

 

 ピンクハート


 


 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと199日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました

ありがとうございます◡̈︎* 

いつもイイねやフォロー
嬉しぃデス  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ありがとうございました

mariko Ⓙ 気づき