去年末から
たくさん見てきたこの通知
    

 

 

 コロナの…アホ😭

 
 
どうして
このタイミングなの?!
 
 
代われるものなら
 
わたしが
代わってあげたい
 
泣泣泣
 
 
 
 
 
韓国の感染者数が
3週連続で世界1位に…


なぜか

 ホビは大丈夫だと
思っていたケド

こんな状況だから
誰がなっても
不思議ではなくて
 

 
ソウルには
 
ホビヌナもいるし
会社のスタッフもいるし
 
コロナ経験者の
メンバーもいるから

心配ばかりしないでおこうと
思っています
 
 
 

 



このお知らせを受けた時
 
わたしは
お仕事中で
 
やたらと鳴るLINE通知
 
スマホ気づき
 
 

通知をのぞくと
 
 
ほび…
ホビが…
 
 
ん?
ホビ???
 
 
 

!!!
あ!!デコキット!!!
 
本日は
デコキットの到着日

ランダムで
ホビたんが来たのかなぁ?!
 
と、勝手に解釈
 
 

マナーモードにしようと
スマホを
手にとりました
 
(14:25頃のデキゴト)
 
 
 
そしたら
 
たくさんの
LINEが届いてました
 

 
 
1番最初に開けたのは
あお凸のLINE

肝心なコトが

何一つ

書いて無いんだケド

 …


 

でも

この文面で

 

すべてを察しました

 

 

 

 

 

 

すぐさま

テクニカルヌナのLINEへ

 

やっぱり…

 

ほびぃぃぃぃぃぃぃ😭

 

 

 

 

    

心配して

メッセージやDM
 

ありがとうございました

かなり
動揺はしましたが

わたしは
大丈夫です

まだLINEのお返事しか

返せていませんが

 

すべて読ませていただいてます


みなさんの思いと

励ましが
 

彼に届くと信じていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

実は…たかちゃんも

テンパってて

 

下矢印

はび…

 

気持ちはじゅうぶんに

伝わりました

 

 

 

 


 

 

そんな今夜は

おテテから星を見ようと

 

誘われました←♡

 ストーリーから

消えちゃってますが

w

 

 

 

 

今夜23時

 

おテテと

ホビの回復を願って

星を見ましょう

 

たかちゃんとさや子の星空

 

北斗七星が

わかりますか?

 

 

 

 

ホビたんへ

今は喉が痛くて

飲み込むのもツライと思うケド


自分を責めないで
 

ゆっくり

静養して欲しい

 

元気に快復して
 

メンバーと合流しようね

 

夢の晴れ舞台
間に合うといいね
 

星に願いを…⭐️

 

GetWellSoonホビ

 

 

今夜はまだ

動揺しているので

 

もぅ、寝ます


 


 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました

ありがとうございます◡̈︎* 

いつもイイねやフォロー
嬉しぃデス  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ご訪問ありがとうございました
marikoピンクハート