ブルックリンにある
ホプオンスの壁画が完成しました
 

カッコイイぃぃぃ!!

 
 
ホビたんも見てるかな?
 
 
 
 
 
おはようございますピンクハート
 
 
 
 

早速ですが
お願いがあります
 
このリンクをタップして
↓↓↓

 

j-hope を

ポチッとお願いします
 
ポチッとするだけデス
 
お願い
 
 
 
1位になれば
melonの1000回再生分が
日本からでも
プレゼントできるんデス

昨晩のスクショですが

ここまで差が埋まりました

 
 
ポチッと
ありがとうございます
 
ピンクハート
 
 
 
 
 
来週はホビたんの
カムバックが始まりますね
 
応援方法は
たくさんありますが
 
ⓥアルバムの購入
ⓥSpotifyのストリーミング
ⓥYouTubeの視聴
ⓥ音楽コンテンツを購入
ⓥ音楽番組への投票
などなど
 
 
 
音楽番組で
思い出されるのが
去年のMカ
 
 

 

 

\嬉しいお知らせをきいて…/

 ホビぃぃぃぃぃぃぃピンクハート


お顔も見せに来てくれはりました


入隊してるからこそ
また1位をプレゼントしたいです
 
まじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
そんなホビの投票を応援する
ファンアカウントが3月にできました
 

https://x.com/supportforjhope/status/1767678811163037709?s=46&t=vuqxe_EWAfJOI4VXVmZMJA

 

音楽番組の応援を

まとめてくださってます

 

 

 

わたしは

1つのアカウントで

自分の出来る範囲でひっそりと

投票しています

 

 

応援アプリは

iPhone はApp Store

Android はGooglePlayから

ダウンロードできるよ

 

IDOL CHAMP

Mubeat

SuperStar X

DUCKAD

最愛ドル

FAN N STAR

Mnet Plus (ブラウザあり)

コピペして

検索🔍にお使いください♡

 

 

一度アカウント登録すると

メンバーのソロ活の応援にも使えるし

BTS のカムバにも使えます

 


特に今はおテテの

カムバック中でもあるし
応援できるよ

おテテさん

あえて血のりをとらずに

嬉しそうにコメントしてたよね

w



 

 




投票方法

拡大しますね

下矢印


\Mカ/


\ミューバン/


\ショーチャン/


\ウマチュン/


\インガ/

わたしは複数のアカウントは作らず

1日1回しか投票してません






\To Do List/


 

 

 

 

 

 

お時間のある時に

アプリをダウンロードして

無理せず出来る範囲で

コツコツと…


入隊前の大切な時間に

プレゼントを用意してくれた彼らに

お返ししたいですね

 

ピンクハート

 

 
 
さて、
 
そろそろ?
4人の初めての休暇が
始まりますね
 
みんなワクワクしてるかなぁ
 
昇天
 
 
 
 
  

 

 

 
 
ホビたんの除隊まで
あと211日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
\ありがとうございます/

mariko◡̈︎
ピンクハート