おテテのストーリー

 

🐻ここ僕の家だし…

🐻ウシギヒョンの服

あれ僕のクロゼットにあった服だ..

🐻ましてや持ってったものと思われる

 
 

 

 

 

 

おテテも

知らなかったんだね

 

 

 

 

泣けてくるんだけど

 
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
本日は②記事目デス
 
おこんばんはピンクハート
 

 

 

 

 

お知らせ

\ご参加ありがとうございました/

お一人ずつ
メモを取りながら
抽選番号を
コメントさせていただきました


ご希望の賞など間違えてないか
ご確認お願いします

おかしかったら
コメントにてお知らせください


お願い

 

 

 
 



 
 
本日18時は
 久しぶりにドキドキした
 
 
\おテテのグッズ発売/

 

ペアカップと

ピンクのクマちゃんがカワイイラブラブ

 

欲しかったケド

ホビたんのグッズがくるから
ここはガマンして…
 
 

さやちん子に頼まれた
クマちゃん

買えましたぁぁあ

 

不安

 

 


 クマちゃん争奪戦に

なりそうな予感がしたから

複数購入は危険

クマちゃん1点狙いで参戦することに


15分前にはログインして

クマちゃんの画面でスタンバイ

 

18時ぴったりにリロードするも

予約画面から変わらず

 

5度目のリロードで

やっとカート画面に変わって

クマちゃんをカートに入れ

すぐお会計へ

 

棒人間の画面になって

+9分はダメかもしれないなって

思ったケド…

 


9分待つことなく


すぐ配送画面に切り替わって

お支払いができました


1分でした

 

不安

 

 

 

 

 

 

チングのLINEで知ったケド

3分かからずお品切れだったみたい

 

悲しい

 

 

きっと

2次販売もあるはず

 

🧸🩷

 

 

 

 

 

しかし

 

この久しぶりのドキドキ感?

 

昔はみんなで

バンタングッズ争奪戦

盛り上がったよね

 

ランダム交換も…恋しいし

 

またみんなで

ランダム交換しよーね

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

そんなグッズ争奪戦

 

マテホビご用達

まめドールさんのお洋服も

秒で売り切れるの

w

 

 

ホビたんのお洋服は全部ココ↓↓

 

ブティックJM24

 

日曜日10時が発売日

 

人気の物だと

1分足らずでお品切れするから

 

 

 

 

 

毎週アラーム設定の執念

笑笑

 

 
 
 
  

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと213日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
\ありがとうございます/

mariko◡̈︎
ピンクハート