彼らが全員入隊して

 

ようやく

軍白期を感じ始めた

今日この頃

 

 

エックスを開いても

バンタン関係ないタイムラインが

増えてきて…

 

アメブロやSNSを開く頻度が

減っちゃってたケド

 

 

 

今朝、

スマホを開いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グクが…

 

グランドセントラル駅で

舞い踊ってて

 

 

久しぶりに

ひゃっ(/ω\*)って

なりました

w

 

 

カルバンクラインの広告

まだ終わって無かったんですね

 

 

 

カラーバージョンも

載せておきます

 

 

 

 

 

 

 おこんばんはピンクハート

 

 

 

 

 

 

ホビたんの

センイルウィークが始まり

 

わたしの

タイムラインが

ホビ愛に溢れ

華やかになって来ました

 

 ニコニコ

 

 

 

 

 

わたしが参加した

センイル広告

 

\HYBE前のセブンイレブン/

今日から1週間

掲示されるそうです

 

https://x.com/happyhobiworld/status/1757969520361414684?s=46&t=vuqxe_EWAfJOI4VXVmZMJA

 

 

 

 

そんなお写真は…

ホビぃぃぃぃぃぃぃピンクハート

 

"えくぼ" がくっきりの

大好きなホビたんで嬉しいぃぃぃ

 

 

 

だってね!!

 

 

今年の名入れは

marikoじゃなくて…

「ホビのえくぼ」でお願いしたんですぅ

 

お写真ありがとうございましたお願い

 

「ホビのえくぼ」

探してみてください

 

ニコニコ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

ホビたんのセンイルまで

 

あと3日

 

 

 

ホビたんってね

センイルライブは毎年

してくれていて

 

 

2019年のセンイルからは

 

2月18日の0時を

一緒に迎えてくれてはったんデス

 

わたしが

アミになってから

ずーっと。

 

 

 

それが

当たり前になっていて

 

今年は一緒に0時を

迎えるコトが出来ないのぉぉぉ

ㅠㅠㅠ

 

 

ホビペンは

ホビたんに甘やかされて

育てられたんデス

 

ほびぃぃぃぃぃぃぃ!!

。゚(゚´ω`゚)゚。

 
 
 
 
今年の0時に
ホビたんは来れませんが
 

 

\#ホビが_アミに_伝える手紙❤️/

次のお手紙は

センイルに届きます

 

 

uarmyhope も

現れてくれたら嬉しぃなぁ

 

ピンクハート

 

 

 

 
  


 

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと245日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
\ありがとうございます/

mariko◡̈︎
ピンクハート