2024年1月1日は、

一粒万倍日、天赦日、元日が重なる

1000年に7回しかない

おめでたい日なんだそう

 

 

そのせいもあってなの?
 
元旦から、入籍のおめでたい
ニュースがつづいて

 
 
そんな日が…
 
 

大きな地震と、

昨日の羽田空港の事故…


 

被災された全ての皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常通りに、

書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

大晦日に

長文のメッセージと

元旦には

#ホビが_アミに_伝える手紙❤️が

届きましたね

 

 

 

順番が前後しちゃいますが

 

\#ホビが_アミに_伝える手紙❤️/

 

ふむふむ

 

🐿️ホビが今年中に除隊します!!

もちろん最後の方というのが難ですが…

また、その頃には…

 

 

!!!

 

「また、その頃には…」

 

その頃=10月頃?

 

言葉通りだと10月頃に

ホビたんが用意したコンテンツが

公開されるみたいですぅ

 

きっと、、、

ホプオンス?のコトだよね?

 

わたし…2月頃だと

勝手に思い込んでました

w

 

良い子で待ってましょ♡笑

 

 

 

 

 

そうそうおいで

 

ホビたんからのお手紙

次の予告がされてるのをご存知でした?

 

〜以下、パパゴ直訳してます〜


最初のお手紙は
FESTA前日の6月12日

\ハッシュタグにご注目/

#To_be_continued_アミ誕生日

 

#To_be_continued_2024

image

https://x.com/bts_bighit/status/1677909947567464448?s=20


#To_be_continued_218

https://x.com/bts_bighit/status/1741690211745370403?s=46&t=vuqxe_EWAfJOI4VXVmZMJA
 

ハッシュタグに

次の予告がされてるんですぅ

ㅠㅠㅠ

 

ホビたんの次のお手紙は

"218" だよ

 

ピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
そして大晦日の
ホビたんの長文メッセージ

Weverseの翻訳でも

きちんと伝わりました♡

 

 

サムネイル

アミ !!💜
お元気ですか??💜🫡

 

2023年も残りわずかです。 

それでもいろいろと特別でありがたい年だったと思うので、簡単にご挨拶しようと思って伺いました。 

 

今年は明確に軍隊に焦点を合わせて色々と活動して動いたと思います。 

今までお見せできなかった部分を
お見せしたい、
一人で授賞式にも行って 

パリの大きなショーも参加してみて
 

軍入隊前に、皆さんに大きなプレゼントを恩返ししたくて、
私が尊敬する方と
協業音源も作ってみたり

軍服務中、皆さんに少しでも私の温もりを感じさせるコンテンツも準備してみて

こんなに忙しくて熾烈に生活して
軍隊に入隊しました 😂😂

 

そのように軍人の身分で
もう9ヶ月も走ってきて 

もう!!? 全域の年を迎える準備をしています。

もちろん。。
終わりの10月ですが···😢😂🫡

 

感じられるのは、一日も早く皆さんに素敵な姿でまたお見せしたいという考えしかなくて、 

それだけ皆さんにとても会いたし! 

メンバーたちにも会いたいし、心配にもなるし、一方では同質感を感じて..
力になったりもします...! 

先に経験したから言えるけど…! きっとみんな
同じ気持ちになるはずなので

 

就寝前、本当に多くのことを考え、

さまざまな夢に出会います。 

あまりにも当たり前で

些細なことが理想になって 

少しでも疲れを取って、硬直した息をしてくれます。 日が暮れる今日の私の寝床もそうでしょう? (笑)

まじめに国防の義務を終えるその日が、24年の始まりをもっと力強くしてくれますね!!! 

 

とにかく23年も断然皆さんのおかげで耐えて、動きました。
 今更ながら表現してみたい···😅🤣

 

24年、あけまして
おめでとうございます···

現実であり理想のARMY、メンバー

体に気をつけて幸せになりましょう!!!! 🥰😍🤩

愛しています!!!🥰😍

 

💜遅れたけどテヒョン誕生日おめでとうございます💜

 

🤫

 

ホビたんの

メッセージはいつも

誠実で、向上心もあって

愛に溢れてて…

 

そして、

入隊したメンバーのコトが

心配のようですね

ㅠㅠ

 

 




 


 

JUJUさんが

おっしゃってたんですが

 

入隊したての頃は硬い文章で
軍人言葉だったけど
最近は余裕が出てきたのか
いつものホビさんらしい文章に
なってきてるそう♡
 
一等兵や二等兵の時は余裕がなくて
上等兵からは先輩ラインになるので
気持ちにも余裕が出てくると。
 
除隊が近づくにつれ
心身ともに楽になっていくんだそう
 
 
ジンくんなんて兵長だから、
除隊にむけて
楽になっていくよね
あと半年…怪我なく無事に
過ごして欲しいです
 
 
 

 

 

わたしのお手本は

ホビたん自身なんです…(/ω\*)

まだまだ自分の器が小さく

ホビの足元にも及びませんが

 

2024年も驕ることなく、

"ホビが喜ぶブログ"をモットーに

精進して参ります

 

ピンクハート

 

 

更新頻度は
落ちるかと思いますが
ホビたんに何かしらあれば
叫びに参りますので
 
 
\ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ
 
 
今年もホビ共々
よろしくお願いします
 
昇天
 
 
 
  
サムネイル

前記事もお読みいただき
  ありがとうございました
ラブラブ

アメンバー様の申請ありがとうございました。以前からのアメンバー様もたくさん申請いただけて…嬉しい限りですㅠㅠㅠ

2024年から心機一転、バンタンの帰りを皆さまと共に待ちたいと思います♡

申請いただいて、現在未承認の方々は公開フォローの確認が取れませんでした。ご自身の設定を再度ご確認お願いしますお願い

本日いっぱいで、アメンバー様の申請は締め切らせていただきます。
申請が間に合わなかったとメッセージを多くいただきました。今週末まで申請を延期いたしました♡

 

 

 
ホビたんの除隊まで
あと288日
 
*:. .:*・ 🦋:*
 
 
 
 

 

素敵なGIFやおサジンなど
一部お借りしました♡
いいね♡やフォロー嬉しいデス
 
\ありがとうございます/

mariko◡̈︎
ピンクハート