おこんばんはラブラブ
 
 
 
 
今日は遅くなっちゃいました
アノ日blog行きます!
 
 
 

4月12日のホビ☺︎ハート

  訳はPapago直訳…バンタンのツイは

ボラへカラーにしてます♡

 

 

 

    

2014

 夜明け作業中なのにすごい
二つの物体が私を脅かしますね。
ホホホホホホイティングホビ


 

 

ARMYの皆さんです! 今日も楽しい一日になりましたでしょうか~~~~~~
 一日も楽しく終えて希望ナイト@_@

 

ホープはARMYが「好きです」

ホープはARMYが好きです

 

 

わたしも…😭

ほびぃぃぃぃぃぃぃ💜

 

 

 

    

 2015


山に行ってきました!!!!! 最近、いい天気です。bb
 

 

 

 

    

2016年

 

10時に会いましょう!! 

#ホップオンスです。

 

 ホープオンスをたくさん愛してください。

#JIMIN

#ホップオンスです。

 

 

 

    

2017年 

 

500万おめでとうございます。 

 

#5 #oh #お #お 

#ホビ#百万シリーズですよ 

これは#五百ウォンです

 

 

 

    

2018年


BTSを撮ってみました。 #RM

 

 

アノ日blogは以上デス☺︎ハート

 

 

 

そんな2年前の今日

 

 

MAP OF THE SOUL 

PERSONA

 

 

 

 

 いきなりおテテ

 

 

わたしが沼オチしたカムバックピンクハート

落ちたのは少し先の28日なんだケド

 『ARMY誕生物語♡ホビペンへの道』本日4月28日 ARMY1周年なんです🎉 (えっと…いわゆる沼落ちした日ですw)  沼落ち日を覚えてますか?  ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

ほびぃぃぃぃぃぃぃ💜

 

 

 V LIVE

[V LIVE] BTS 꿀FM 06.13 : Comeback SpecialTry watching videos on BTS channelリンクwww.vlive.tv

 

 

 

 当時はブログを書いてなかったから

色々貼らせてね…w

 

 

Persona

Concept Photo Sketch①

 

 

 

Persona

Concept Photo Sketch②

 
お付き合い頂きありがとうございました
気が済みました…w
 

 

 

 

 

そうそう

スケジュール出たね!!

こちらは

別記事にまとめます♡

 

 

 

 

 

そんな昨日…

 

아미 보고 싶다 ㅜ

ARMYに会いたいです 

 

 

papagoにねコピペして翻訳したら

ARMYに会いたいです

泣きますって翻訳されたんだ

 

泣くぅ😭

 

 

 

過去ホビのツイートにも

 

ホープはARMYが好きです

 

と…

 

いつだってARMYのコトを

考えてくれてて



心をくれて

愛してくれる彼ら…

 

 

 

だからわたしも目一杯愛して

 

グクの笑顔も…

バンタンの笑顔を守りたいです

 

 

 
 
 
 
 
 
前記事…mariko's☺︎ blogハート
 
 素敵なGIFやおサジンなどお借りしました

ありがとうございます♡ 

 

 
 
いつもイイネやフォロー
ありがとうございます
 
コメントも嬉しいデス
 
ご訪問ありがとうございました◡̈︎*
mariko☺︎ピンクハート