本日4月28日は
 
 
ARMY1周年なんです🎉
 
えっと
いわゆる沼落ちした日です
w
 
 
みなさんは
沼落ちした瞬間を
覚えてますか?
 

 わたしははっきり覚えてます

あの時の衝撃を
 
 

 
沼落ちから
ホビペンになるまでの道
 
自己満足ですが記しておきたくて
 
 
興味のある方は

最後まで
お付き合いください
 
 
 
 
おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス
 
 
 
 
 


 
わたし
バンタンを好きになるまで
 
 
ジャニーズ・K-POP・韓流
 
 
まったく
興味がなくて
 
 
 洋楽や洋画が大好きラブラブ

 
日本のドラマや音楽も
興味がなくて…
 
 
 だから

YouTube中心の生活
 
 
 
2016年頃かな

わたしの
YouTubeにも変化が
 
 
あなたへのオススメで…
 
BTS

出てくるようになったんです
 
 
K-POPなんて見た事もないし
検索もした事がないのに

オススメに
出てくるようになりました


 
 
 
そのころ
初めて見たのが

 
 
この中だったら
 
警察官がいいなぁ
←グク
 

ダンスは凄いけど

なんか
男がメイクしてるし


ムリ!!!!

拒絶反応
 
 
この頃すでに
BTSの活躍や存在は知ってましたよ
 
 
 



 
ある日

BWLを
みてしまいました
 
 
ピンクの服きた男の子達
 
この後ろ姿に
今でもドキっとする
 
 
 
 
 
 
青髪のキレイな男の子が
 
振り返ってね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペロってしたんです
 
 
 
 
 
 えっ?
 
 
 
 
 
 
 
ペロってしたんです!!
 
 
 
!!!!!
 
 


これは後に…

テテペロ事件と命名
 
 
 
こっから
 
わたしの人生は変わりました
 
 
 
おテテに
惚れたと言うよりも
 
不思議な感覚で
 
 
すっーと
引き寄せられた感じ?
 
 
当時のわたしが
バンタンを
必要としてたのかな?
 
 
今となっては思ってますラブラブ
 
 

 そして
沼落ち恒例の
 
アレ♡
 
 
バンタンの動画を見まくる
 


 
そして

お空を飛んでた 
グクに恋をしましたラブラブ
 
 
 
 グクぅぅぅぅぅぅぅ♡
 

 あの時の警察官の君


毎日いっぱい
グクをググった
 
 
グクだけにググる
←いいたくならへん?
 
 
毎日…毎晩…
動画を漁る日々
 
 
この数ヶ月は
本当に夢中で

好きで好きでたまらなかったなぁピンクハート
 
 
2019年6月13日
 
ファンクラブに入りました
 
ARMYの仲間入りラブラブ
 
 
 
沼落ちして
すぐに入ろうと思ったけど
 
デビュー日まで
待ちました
 
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 

 
そんな夢中な頃
 
彼らは初めての
夏休みに入りました
 
初めて迎えるグクのセンイル♡
 
 
ずっーと入りたかった
グローバルFC
 
グクのセンイル9月1日に入会ラブラブ
 
 
 
 
 
 
彼らの

夏休みが明けそうな頃
 
事件がおこりました
 
グクの色んな
おサジンや情報が出回って

しんどくなって
 
気持ちが少し
離れちゃったんです
 
ペン卒も考えた ←はやっw
 
🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちが
落ちてる時
 
 
 
彼が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 チキンヌードルスープ
 
 
公開
 
 
グクばかりをみて
ホビをあまり見て無くて…
 
 

ほびぃぃぃぃぃぃぃ💜

 

 

ホビの魅力に

気がついちゃった

 

 

それでも
 
グクへの
気持ちもあるし
 
ホビの事も好きだし
 
しばらくは
チョンペンへと落ちつきました
 
 
 
 

ただ、これだけ言えること

 
7人全員が
大好きなんです
 
 

 
♡このおサジンは宝物♡
 
 
推しはいるけど

7人の存在が大切で大好き
 
わたしの願いは
ずっーとBTSでいて欲しい


 
 
 
 今ではホビ愛が強いので
 
すっかり
ホビペンですが
 
 
 
 
 ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そんなわたしの
 
バンタン沼落ちから
ホビペンになるまでのお話でした
  
 
これからもホビ共々
よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 

動画、画像お借りしましたありがとうございます