おこんばんはラブラブ

 
 
 
昨日はブログから離れ
1人のARMYとして
 
カムバックを堪能しました
 
 
お仕事だったから
すべてを見届けるコトは出来なかったケド
 
 
 
7人の想い
ホソクの温もり。。。
 
 
わたしにも届きましたピンクハート
 
 
 
 
カムバック前日…
 
ホビも私たちと同じで
ワクワクしていたんだろうな
 
 
Weverseにホビからのメッセージが
 
 
 
この時
スマホ片手に寝落ちしてたんだケド…
 
某おさとᑦᑋᵃᵑから…LINEが届いたの
既にPapagoで訳してくれてて…ありがとう♡
 
 
起きて…文字起こしをしたよラブラブ
 
ありがとうほびぃ
皆んなが準備してくれたアルバム
 
一つ一つ楽しみにしてます
 
 
 
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
 
 
11時記者会見の前に…
 
プレスサジン
サザエさん!!笑笑
 
めちゃくちゃ可愛い登場でした♡
 
 
 
だがそこに現れたのは
 
 
イケメン
黒髪 スーツホソク
なんなのぉぉぉ!!
 
 
 
 
 
 
ホソクさん!!
 
 
きゅゅゅゅん
 
 
ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ
 
 
目があってるぅ
 
 
 
 
ちゃんと
ユンギさんのスペースをあけて…
 
 
ユンギさん収まりました💙
 
 
 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 
 
 
11:00
グローバル記者会見ラブラブ
 
 
このホビのおサジンが
 
 
ホビ過ぎるぅぅぅ
 
 

ホビのコメントラブラブ
記者さんのコメントでも
 
バンタンくんたちは
謙虚で心温まる会見だったそぅ。。。
 
 
 
 
会見後のツイラブラブ
メンバー達のおサジンにも
ユンギさん💙
 
 
 
 
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
13時30分
Life Goes On カウントダウンラブラブ

 
 
 
 
 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
 
 
14:00
Life Goes On MV公開ラブラブ

 

初めて聴く
 
Life Goes On
ある日 世界が止まった
何の前触れもなく
春は待つことを知らなくて
平然とやってきたんだ
 
 
 
もぅ…
覚悟はしてたケド…泣いた
 
 
 
いつものように始まりと終わり
 
「あんにょん」と言う言葉で
 
今日と明日をまた繋げてみよう
 
 
 
 
止まっていても暗闇に隠れないで
 
光はまた差し込むから
 
 
 
 
 
 
ジン君が目を開けると
 
 
 
 
そこには
アミボムに包まれて歌う彼ら
 
ON:Eコンサート2日目終了後
着替えて収録したんだって
 
 
 
 
感無量…
 
 
 
 
アルバムを聴いて思ったコト・・・
 
セールスが目的で無い
ARMYへのプレゼントだと感じました
 
 
ありがとう
 
ARMYでいれて幸せです。。。
 
 
会いたいよ。。。
 
 
 
 
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
17:00 
Live Goes On ラブラブ
 
 
 
 
 
MV観て
胸がいっぱいいっぱいだったケド
 
 
ワチャワチャVライブで
やっと笑えた♡
 
ユンギさんもいるよ
 
 
メンバーにも内緒で
映像で登場してくれたね
 
 
愛されユンギ💙
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に
愛しのホビたん。。。ピンクハート
 
 
병 / Dis-ease

 
 
 
聴いてすぐ分かったの…
 


ホビたん自らリークしちゃった
この時の曲でしたピンクハート
 
 
 その時のブログ…
병 / Dis-ease
 
突然訪れた休みがとても不安で
もどかしさを感じながら【職業病】に例えて
作業した曲だそう

 
わたし大好きだよ ホビたんの
 
ビョビョビョビョ…
 
癖になるリズムぅぅぅ音符ルンルン
 
 
 
 
明日は…
BEグッズ購入会議しまーす
 
グッズ…
めちゃ可愛いんだケド💸
 
 
 
素敵なGIF、オサジン等お借りしました
ありがとうございます♡
 
 
 
1日を終える、または1日を始める
ARMYの皆さんに…あんにょん⑅︎◡̈︎*
 
mariko☺︎💜