おこんばんはラブラブ

 
 
 
 
Teaser…1と2をまとめて
先程公開しました
 
 
 
 
 
 
インスタに
素敵なおサジン上がりましたね
 
Teaser 1と2を繋げた曲

 
この曲と…
おテテの温もりあるボーカル
 
 
泣けてくるんだケド・・・
 
 
 
💜はホビたんが参加した曲
上から⑤番目の曲はホビの自作曲なんです
 
タイトルが「Dis-ease」
 
ホソクがインタビューでよく口にしてた
人間の闇の部分なのかな?
 
 
ホソクの声…メンバーの声…
しっかり拾いたいデス
 
 
 
このアルバム
全曲メンバーが参加してる💜
 
 
 
 
そぅそぅ
 
わたしは知らなかったんだケド
 
ツイでみかけたの…
音源はデジタル派だから
必ず買ぃます
 
 
アルバムとして買うのでは無く…
 
1曲ずつ買うとシングルとアルバム
両方のチャートにカウントされるそう!!
 
アルバムで購入したらアルバムチャートのみ
 
 
曲数が多いと
1曲ずつ買う方が割高にはなっちゃうケド
 
今回8曲だけだから
1曲ずつ購入したいと思いますピンクハート
 
 
てか…
HOPE WORLD 
アルバムで購入しちゃったよ…
 
早く知りたかったな・・・
 
 
 
 
昨日のホビツイラブラブ
パンPDとおデートかな?
 
 
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
 
 
いよいよ…
 
 
 
明日は仕事デス・・・
リアタイ出来る方は楽しんでくださいね
 
 
気持ちがザワザワして落ち着かないから
明日のブログはお休みしますね
 
はぁ…
ドキドキするよぅピンクハート
 
 
あんにょんバイバイラブラブ
 
 
素敵なGIF、おサジン等お借りしました
ありがとうございます♡
 
 
 
ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
 
mariko☺︎{emoji:char3/084.png.ラブラブ}