おこんばんはラブラブ



トークショーのレポ

ありがとう📝


ツイで確認はしたケド


Twitterって直ぐ流れちゃうから


ブログの方が見やすいね



わたし…


当選する気でいたから

FCのアンケートちゃんとしたんだよ〜


アンケート結果が

私の答えと全部同じだったよ 



彼たちが元気そうで


楽しそうで



安心したピンクハート



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日の供給は…嬉しい18分


 

New Year’s Rockin’ Eve 2020 


出演時のEpisodeラブラブ



一緒に新年迎えたんだぁ



 

 

 

 大好きなリハーサル風景



スウェットパンツってさ


何かが…見えないか

ガン見しちゃう


気になるヒモ〜



 

 

 

タイムズスクエアでのリハ

 

ヒモ〜笑笑



この時のホビのコート


かわいいピンクハート


空港サジン

行ってらっしゃい✈️








タイムズスクエアVer.

ほびぃぃぃぃぃぃぃラブラブ



歓声が凄いね




 


ホビはおでこが見えてる方が好きぃ

イケメンだよ〜





 

えくぼとおテテ







 



パフォーマンスラブラブ





 

 




カオナシ ジミンちゃんラブラブ







 

 爆笑し過ぎなホビ 


わかるよ〜笑笑


わたしも爆笑したから






ホビFOCUSラブラブ




 

 

2020年の幕開けは

バンタンと一緒に迎えられたピンクハート



でも


NYのカウントダウンの前に…


韓国時間のカウントダウンも

一緒にしたよね



寝起きの彼らピンクハート
ホビは寝癖&パジャマなんだぁ

素ほびぃ〜


韓国時間とアメリカ時間

2回のカウントダウンをした思い出でした♡




☆ホビコーデ☆






かわいいのが来たラブラブ


また書きます♡


今日は眠くて眠くて…


昨日遅くまでアイランド観たから💧





 

 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*


mariko☺︎ラブラブ

 

 

 ♡素敵なGIF、ツイありがとうございます♡