おこんばんはラブラブ
 
 
トークショー楽しかった?
 
 
ツイをウロウロして
ホビジュの確認はしたよピンクハート
 

みんな元気そうだったね


MCは古家さんだったんだねぇ


ブログ…
楽しみにしてるよぅピンクハート



そうそう


 
 わたしは観て無いケド

バンタンが出るなら観たい

8月14日ねピンクハート


毎週金曜日の23時〜
時間的には視聴しやすい時間かも…


 で

どうやって観るの?!

Weveres?

投票しか見当たらないんだケド…

 

もしかして…
ホソク先生が来るの?
 ホソク先生ラブラブ


この時の映像…



大歓迎を受けて恥ずかしがるホビ 


 
 ホビって恥ずかしい時

鼻の下に指を持っていく癖があるの
 
かわいい♡



もう…ホビは
憧れの人になったんだよね
 
 
 
熱心に指導して…

カッコイイ


 
 
時より見せるこの表情

厳しい表情

リハの時もよく見るよね

 

厳しい表情のホソク先生

アドバイスが終わるといつもの優しいホビ♡

 
 

5分の動画だから
まだ観てなかったら是非♡
 
 この時のほびぃカッコイイのピンクハート


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



えっと。


ポチポチが…とまらない
 
こちらはSALEではな無いケド…
 
 

可愛くなぁい?
 
また…買っちゃった…💧
 
 
このビジュはね
ハッピーバッグの時のデザインなんだよっ
 
 
パステルマンᑦᑋᵃᵑが好きだから…
 
 
 

カワイイでしょラブラブ

 
 
またまた
 
缶バッジキャンペーン始まったよん
 
 
 
 
あと…お支払いをLINEPayにすれば
 
10%オフクーポン
 

 
さぁ!!

ときめくお買い物をしようよラブラブ
 
誘惑中
 
 

あ。
 
 
あとね…


8月3日10時から…
 

 
 
もぅね…
 
ぬいぐるみはいらないの💧
 
 
発売しなぃでぇぇぇ
 

欲しくなるから…
 
 
ポチるのか?ポチらないのか?

乞うご期待!!
 

 
今日の供給ラブラブ

18分もあるぅぅぅピンクハート



 
 
 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

mariko☺︎ラブラブ
 
 
♡素敵なGIF、ツイありがとうございます♡