11/11・11/21 自分オリジナルの“ほめカード”を作ろう with お寿司ランチ | 日本ほめハピ協会のブログ

日本ほめハピ協会のブログ

日本ほめハピ協会の公式ブログです

こんにちは。

日本ほめハピ協会の中田あいです。


セミナーのご案内です。


11/11(水)&11/21(日)

自分オリジナルの“ほめカード”を作ろう with お寿司ランチ



~自分をほめられないときにこそ“ほめカード”を!~


自分オリジナルのほめカードを作ります。


ところで“ほめカード”って何?


それは
ほめ言葉が書いてあるカードのことです。


「すごい!」「さすが!」
「がんばってるね」「いつもありがとう」
「あなたらしいね」「あなたのおかげ」
「大好き」「うれしい」


これらのほめ言葉って
読んだだけで
なんだかうれしくなるものです。


心が温かくなって
身体がぽかぽかしてくるものです。


私たちはほめられてうれしい言葉が
人それぞれ違います。


そこで

自分が言われてうれしい言葉をあつめた
自分オリジナルの“ほめカード”を作ります。



homecard



o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o


人から自分のいいところを教えてもらえると
すごくうれしいですよね。

それは
自分では気づいていないことが多いから。

それらの言葉をカードにしてもっていられたら?

いつでも自分をほめることができるのです。


ちょっと落ち込んだり
ちょっとネガティブになったり
ちょっと自分ことがキライになったり

そんなときにカードをみたら?

元気になれる
笑顔になれる

そしたら

いいことがおこる。


というわけで
自分のいいところを書いてもらった
自分オリジナルの“ほめカード”をセミナーで作ります。

セミナーでは
“ほめカード”として39枚のカードをお渡しします。


様々なワークをして
参加者同士、仲良くなっていただきます。


そして

参加者のみなさんから
自分のいいところを“ほめカード”に書いてもらって
自分だけのほめカードが完成します。


初対面でもご心配いりません。

そのためにワークがあります。

ご安心ください。



“ほめカード”ですが
当日だけで39枚全部は作りません。


自分への言葉をもらいたい人に書いてもらえるように
白紙のカードもお渡しします。



そんなあなただけの“ほめカード”を
作りませんか?


そして
セミナー終了後には
近くに移動してお寿司ランチもいただきましょう。


ほめカードを作って心を満たし
お寿司をいただきお腹も満たし
大満足になっていただけること間違いなしです。



osusi


o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o

11/11(水)&11/21(日)
自分オリジナルの“ほめカード”を作ろう with お寿司ランチ

~自分をほめられないときにこそ“ほめカード”を!~


【日時】 11/11(水)もしくは11/21(土) 9時30分~14時

※イベントは1回完結です。
いずれかの日程にご参加ください。


【場所】 名古屋市中区周辺
※ご参加の方に詳細をお伝えします。


【講師】 中田あい(日本ほめハピ協会代表理事)

【参加費】 5,400円(ほめカード39枚セット、カードケース、ランチ代込)


【定員】 各9名


【持ち物】 筆記用具、ワクワクな気持ち♪


【お問合せ】 http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4437


【お申し込み】 http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/90797


o*――゚+.――゚+.――゚+.――*o


【こんな人におすすめです】

・自分オリジナルの“ほめカード”が作りたい人
・自分のいいところをたくさん知りたい人
・自分の知らない自分を知りたい人
・自分を大好きになりたい人
・自分で自分をほめたい人
・自分に自信をもちたい人
・ほめ言葉をたくさん知りたい人
・人をほめたい人
・笑顔になりたい人
・自己啓発セミナーが大好きな人
・お寿司ランチを食べたい人


【こんな人特におすすめです】

・自分をほめられない人
・自分にはいいところなんてないと思っている人
・人と比べて自己否定になっちゃう人
・自分に自信がない人
・「でも」「だって」が口癖の人
・最近お腹を抱えて笑ったことがないという人


【イベントに参加するとこんないいことがあります】

・自分オリジナルの“ほめカード”が手に入ります
・いつでも自分をほめられる“ほめカード”が手に入ります
・自分のいいところを人から教えてもらえます
・こんな自分が大好き!と自分を認めることができるようになります
・身体が喜ぶ言葉をたくさん知ることができます
・とても幸せな気分になれます
・笑顔であふれるを過ごせます
・お寿司ランチをいただいて幸せ気分になれます


homecard



というわけで

======


ほめハピとは…
「ほめられてハッピー、ほめてハッピー、
ほめの連鎖でみんなハッピー」という

日本ほめハピ協会の理念です。

http://www.ncs-01.com/homehapi/



■10.11月の講座・セミナー■



■協会メルマガ■

日本ほめハピ協会メルマガ
ほめに関するワンポイントをメルマガで配信中
※写真付きメールが受信できるメールでご登録ください。



■メール講座■


#ほめ #ほめられたい #ほめる
#ほめ活 #ほめリーディング #ほめ学 

#コミュニケーション #コーチング #名古屋