6月の中ごろから、

またアトリエを再開したいと思ってるYO

 

 

慈善プロジェクトの活動が落ち着いてきたので

(ああ、慈善?偽善?、まあ自分がやりたいからやるだけなんで )

 

アトリエを閉鎖した記事

 

 

この活動はまたやると思うけれど、

その時も同じようにアトリエを閉鎖するつもり

 

たった数名でも命が救えるのならばやるよ、たしかにお金はかかるけれどさ

自分の資産を増やすことだけに躍起になっているPOISONな世界よりは、おれに向いてるんよ

 

 

今や、倉庫と化しているアトリエを外側からチラリズムで

 

すまんのう、また再開してガンガンここで作品をつくるでー

 

 

 

ナザレの人も言ってたよね

自分を愛するように隣人を愛せよ、って

 

 

「隣人」っていう言葉にいつも引っ張られてしまってたんだけれど、ちゃんと調べてみたら(ネット☆で)

 

 

” 隣人愛の対象は、「善いサマリア人のたとえ」(ルカ10・25-37)によれば「支援を必要とする人」です。”

 

だってさ

 

 

じゃあ、続けよっと

 

 

 

ちなみに、自分はクリスチャンではないし、そして、無宗教

 

だけれど、無神論者ではないyo

 

 

 

 

そして、

 

それとは別にもちろん

絵の活動を通して伝えられることはこれからも発信していくYO

 

こっち(絵を描くこと)は人の命を救ったりは出来んけど

少なくとも、まず俺自身は絵を描くことで何かから救われている

 

 

それに共感してくれる人がいたら

U RE SHI I YO☆