アトリエをしばらく閉鎖することにしたんYO

 

 

そうなんよ

こんな広い部屋にローンだけ抱えてどうすんねん、動かさんかいって言われそう

 

違うんよ

 

 

とあるプロジェクトに参加してて(絵では無い)、そのための場所として6月くらいまでかなあ、ひょっとしたらもっとかも、、ちょっと広い場所が必要なんでこのアトリエを使うことに決めたんよ

 

ボランティアというか、社会貢献というか

そんなたいしたことじゃないんじゃけどな、お金を払って人助けというか

世界的なことに対してのな(すまん、日本では無いんよ)

 

そやでー偽善者やで~

 

 

あとは、電気代がなんかヤバいので、ちょっとみんなでひとつの部屋にいるようにすることにしたんよね(後付けの理由)

 

 

世間では、投資とか個人の資産運用とか自分の金を増やせっていうてる時に、真逆のことやろうとしてるんやけどまあそれはええんよ

 

 

閉鎖っていうても、アトリエとして閉鎖するだけで、この部屋はちゃんと使うし(倉庫的な感じで)、絵はリビングで描けるからさ、小さい作品だけじゃけどな

 

 

また一段落したら、ゼロベースで仕切りなおして、いらんもんを捨てて片付けて、またこの部屋もアトリエとして再出発させようとは思ってるんやけど、

 

うーん、

 

今のところは、どーなるかはわからんけどなんかそんな感じやねん

 

 

絵は描くけん

もし応援してくれはる人がいたら、そこは大丈夫じゃきに

心配せんとってな

 

 

今年は町内会の会計監査も頼まれてるんよ

色々と動き出しそうな予感

 

 

2024年4月

はじまったところじゃ