健康のためにもお散歩がしたくて、また、くら寿司へ歩いて行ってきたんよ

 

 

ちょっと自転車はトラウマがあるので、もうしばらくは乗らんねん

自転車を盗られた時のブログ

 

 

くら寿司は、回ってるお皿だけが120円で、あとの高いのはタッチパネルで注文するシステムになっとるみたいやったね

 

た、た、高くなったなあ、、

庶民は、おとなしく回ってるやつを食べとこかな

 

いや、寿司なんだからこれでもじゅうぶん安いんだけれどね、100円の時代を知ってるがゆえに高く感じるYO

 


 

これだけはパネルで注文した

ちょっと高いけど揚げたてだから

 

ひさしぶりのくら寿司は、まあまあ安くて、安いからネタも小さくて、ちゃっちいなあ、、って思ったけどやっぱり美味しかったYO

 

ウチは、ネタによって塩、ポン酢、醤油、と変えるんだけれど、他の人らがどうやってるんかは知らん

 

七味?もあったけれど、今度試してみよう

寿司に七味って合うんかな

 

 

 

画家、なんだかんだ大満足で家路につく

 

帰りにセブンイレブンで抹茶の大福もちを買って笑顔で帰る