画家、とうとう行き詰ってしまったのかも知れん

 

 

まあ、しばらくのあいだはアトリエを閉鎖しているので、再開するまでは、それはそれでしょうがないんだけれど

 

 

 

現在はリビングの片隅に小さなスペースを作って一応そこで描いているのはいるんだけれど、なかなか思うようにすすまん

 

読書とギターばっかりやってます

 

 

ここリビングは自分の人生の中でも本当に心からくつろげて、大切な家族が集まってケンカしたり笑いあったりする唯一のオアシス

 

とにかく誘惑がてんこ盛りなんYO

 

 

 

 

 

ここまで描いてたん

 

 

でも、

 

ちがーーう!!ガラガラガッシャーン!!

 

って山奥に住む陶器ばかり作っているヘンコな芸術家のようにやっちゃう(やらない)

 

 

 

ただ、

 

無言で潰す

 

 

無表情で

 

 

ある意味、オカルト

 

 

 

 

 

塗りたくって消してやった

 

ああ、スッキリ

 

 

 

画家、とつぜん

 

「おう、おばあちゃんのお墓参り(めちゃ遠い)行こう、お彼岸も行けへんかったし」

 

 

と、提案して、俺とは違ってクソ忙しい家族たちに突然の無理難題を突きつける

(ただ、帰りに横綱ラーメンを食べたいだけ)

 

 

 

 

高速に乗って、遠路はるばると(助手席)

お墓参りへ

 

(供えるための綺麗なお花も買った ※もちろん女房が)

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん、娘も大学生になりました

みてやってください

こんなにピアスもあけまくって、髪色も赤いです

ネイルもめっちゃデコってます、家事出来ません

が、バイトには消してちゃんと仕事にいってます

 

おばあちゃん、

そちらから見るこちらチキウはどうですか、滑稽ですか、ですよね

 

違う次元から見守っていてね

 

 

 

 

 

横綱ラーメンひさしぶりに食べたYO

 

ちょっとは元気出たかな

 

 

画家、

また、絵、描けるかな