ぽたっ

 

 

ぽたっ

 

 

ぽたっ

 

 

 

アトリエの水道の蛇口から流れ落ちる水を眺めてたんよね

ほしたら気がついたら i phone で上の写真を撮ってた

 

 

こいつ、よう飽きもせんとぽたぽたと落ちよるなあ、、って

自分で止められへんもんなあ  そうやんなあ

 

 

キュキュッと締めるだけやねんけど、、オレが

 

 

 

ってボヤキながらずうぅっと眺めとるん(病)

 

 

 

だって、オレもう絵を描ききったけんな

 

やりきっちゃったんで(テヘペロリンヌ)

 

 

 

 

やることないんよ ヒマやで 何しよかな

 

 

 

もう絵を創り出す苦しみから解放されたんか

 

やっと楽になれるんか?

 

しあわせは、すぐソコや!

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

もう絵の具で汚れた手も、筆も洗うことも無いんなら、

いらんのよなあ、この水道

 

 

しかもここ、お湯も出るんよね


お湯使ったことないけど

 

 

 

 

 

 

 

暇やなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あかん!

 

 

KONNAN KAITE SIMATTA YO