最近の私の"好き"に素直になった結果 | Art書創人~creator~ 宮腰麻子

最近の私の"好き"に素直になった結果




前回の続きになります爆笑

前回は

水星逆行バーン

で、終わりました😁


色々な企画を考えていた矢先

またまた母が体調を崩して入院💦

(コ○ナではありません💦)


母にとって、同じ症状が出ての入院

父の介護など色々向き合うことになり


私は前回しっかり向き合えたおかげで

それほど苦痛ではありませんでしたが


何度も同じことを繰り返す意味

宇宙さんは母を通して

みせてくれているなぁと実感✨


"今の私の好き"に素直になってみた


北海道もまん坊発令され

ワークショップも中止の流れにえーん


そんなときは

作品創りや

仕事の準備に集中❣️


最近

というか


以前から

書作品の背景画創りが

楽しくて✨


文字入れをしなくても

そのままでアート作品だから

あえて手を加えずにいたり


"今の私の好き"に

素直になった結果

アート作品がたくさん生まれました(^^)





これから

少しずつ

公開していきますラブラブ


ちなみに

トップの画像も

私が創りましたニコニコ


背景画は

いろんな場面で

活用出来るので

楽しみも広がりますドキドキ


背景画をたのしんでいると

新たな書作品のイメージも湧いて来て

相乗効果ビックリマーク


何をやったら良いか

わからなーいってあなたは


身近にある

あなたの"好き"に

フォーカスしてみてラブラブ


思いがけない発見に

出会えるかもしれませんよ爆笑




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





HPはこちらから


 https://lit.link/saizenasako



ネットショップBASEはこちら

https://artshoas.thebase.in/



宮腰麻子プロフィール

詳細はこちら


カラー書道ってどんなもの?

詳細はこちら


最新イベント&ワークショップ情報

詳細はこちら


主な作品はこちらから

Instagram

https://www.instagram.com/artshoka_asako









メディア掲載

ジャパンプロモーション様

日刊スポーツ新聞様







あなたとお会い出来ます時を

楽しみにしています。


彩然笑書


ARt書創人~creator

宮腰麻子