ドキドキ (*^▽^*)音譜
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-19 14:41:03

新しい流れを創ることができる...赤い月✖黄色い種 〈天命〉

テーマ:「書」
マヤ暦

KIN149

音6

赤い月
黄色い種

赤い月の方
天命や自分の役割などに使命感を持って
取り組むことで良い流れを引き寄せます。 

流れ赤い月のキーワード

自分で新しい流れを創ることができるので
それまでのやり方にとらわれずに 
新しい方法を生み出すことができる✨

赤い月に惹かれるのは
ここなのかも(^.^)

 どんどん自分を知り
その特性を活かして
笑顔ライフを楽しみましょう音譜




お知らせ

来春2018/4/10(火)
札幌市南区coopソシア文化教室にて
マヤ暦お話し会一日講座開講します!

今回はスペシャル企画で
午前10:00~12:00
「マヤ暦お話し会」
~マヤ暦ってどんなもの?~マヤ暦を初めて知る方にオススメ!
午後13:00~15:00
「もっと知りたいビックリマークマヤ暦お話し会」
~紋章の関係性って?~マヤ暦の奥深さの入り口をお伝えします!

そして
有りがたいことにこの度も
マヤ暦お話し会から「カラー書道講座」に三名様がご参加いただき
実際に自分の紋章やキーワードを書いて楽しんでいただきました。

なんとなんと
2018/4/24(火)から
毎月第4火曜日 13:00~15:00
「カラー書道講座」
レギュラー講座講師をさせていただくことになりましたアップアップアップ

「マヤ暦お話し会」にご参加いただき
「カラー書道講座」受講していただいたかたには
もれなく㊙特典ありウインク

まだまだ先のお話しですがすでにご予約もいただいておりますドキドキ
詳細決まり次第又お知らせ致しますのでどうぞお楽しみにビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-18 08:08:08

キレイ好きな...黄色い星✖黄色い種 〈美いしき〉

テーマ:「書」
マヤ暦

KIN148

音5

黄色い星
黄色い種

本日の書
黄色い星キーワード
美いしき〉 



黄色い星の方は

綺麗なものが大好き✨

キレイ好きな方も多い

美しさの定義は人それぞれ

本日は

札幌市南区coopソシア文化教室にて

第二回『カラー書道で新しい自分発見❗』

 世界にひとつだけのオリジナル作品

どんなアートが生まれるか

ワクワクです🎵

__________________________________________________ 





______________________________________________________________

10月11日(終了)·18日·25日(毎水曜)
10:00~12:00
3回連続講座
coopソシア文化教室にて
『カラー書道で新しい自分発見❗』

カラー書道は

自分自身の心を表現するもの❗

黄色い種の13日間に

是非体験してみませんか?

単発受講も承ります\(^-^)/

coop ソシア文化教室の講座詳細はこちらをご覧下さい❗

彩然笑書メニューはこちらをご覧下さい❗

各種講座予約可能日

サーチメディア掲載
 2017年7月14日発刊 日刊スポーツ新聞 北海道版に取り上げていただきました!こちらをご覧下さい❗




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-17 16:46:20

とことん追求...青い手✖黄色い種 「知りたがる」

テーマ:「書」
マヤ暦

KIN147

音4

青い手
黄色い種

本日の書 
青い手キーワード

 知りたがる



そして
黄色い種には 「詳しく知りたい」というキーワード(^.^)

 私の信頼しているKIN147の方は
とにかく興味を持ったものは
とことん追求しています(笑っ)

今日は何か
気になっていることを
もっと知りたくなってしまうかも✨

明日は
札幌市南区coopソシア文化教室にて
第二回
『カラー書道で新しい自分発見❗』開催

前回の「マヤ暦お話し会」の参加者様が
受講してくれることに❗
なんと青い手の方(*^O^*)
知りたくなっちゃったんですね~~~
 なんだか
カラー書道
気になる~~~という方は
ドタ参加大歓迎です\(^-^)/
メッセージしてくださいね🎵

マヤ暦で明日は黄色い星✨✨✨
『芸術』『美』がキーワードの日
一緒に芸術の秋を楽しみませんか?

_________________________________________



10月11日(終了)·18日·25日(毎水曜)
10:00~12:00
3回連続講座
coopソシア文化教室にて
『カラー書道で新しい自分発見❗』

単発受講大歓迎です\(^-^)/

coop ソシア文化教室の講座詳細はこちらをご覧下さい❗

彩然笑書メニューはこちらをご覧下さい❗

各種講座予約可能日

サーチメディア掲載 2017年7月14日発刊 日刊スポーツ新聞 北海道版に取り上げていただきましたビックリマークこちらをご覧下さい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。